旅ナンパ九州編9日目<福岡県3(1/8)>天神

昨日のハイライト
熊本市2日目。連日 ギラ つくタイミングを逸しすっかり れなくなってしまった錬は、その解決策を見出せずにスランプに陥っていた。

そんな中、運良く1人のナンパ師との合流でき、ブレイクスルーのヒントを得る。

今日は福岡市に戻って スト高 との アポ

ここは過去2回 連れ出し 負けした因縁の地。「2度あることは3度ある」のか「3度目の正直」か。錬のナンパ師としての真価が問われる時が来た。

3月25日(土)、6時起床。2日間宿泊した有料パーキング(600円)を出て福岡市の天神に向かいます。
熊本駅から福岡市への地図

理由は、5日前(リンク:旅ナンパ九州編4日目)番ゲ したスト高JDとのアポのため。

9時。天神到着。アポは15時からなので、ひとまず近くのスーパー銭湯へ。
天神ゆの華正面

 天神ゆの華立体駐車場
↑駐車場が車中泊に好都合だったので、丸々1日借りることに。

そして朝風呂!

 

天然温泉 天神ゆの華

地下500mから湧き出すミネラル分を豊富に含んだ体にやさしい天然温泉です。

泉質:カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉(中性等張性温泉)

効果・効能 切り傷・やけど・慢性皮膚病・慢性婦人病・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進

11時半に食事処にて朝食兼昼食。午前に呑む風呂上がりのビールは格別(*´Д`) 
ビールとポテトフライ

そのままアポの時間まで昼寝していると、 案件 から30分遅刻するとの連絡あり。なので近くのミスドで間食して時間を潰す(349円)。
ミスドのチョコレートドーナツとブラックコーヒー

アポ直前。やりとりを続けていると案件からこんな一言が。。
スト高とラインやりとり

 

で、でたー!アポに友達連れてく奴~www

意表は突かれたものの、割とよくあるパターンw(私は通算3度目)

一瞬断ろうかとも思うも、もしかすると 逆3P とか狙えるのでは?という好奇心が湧き、OKの返事をする。

反面、悪い予感も。

例えば以前、富山遠征時にアポを取りつけた際、案件が連れて来た女友達が圧倒的なモンスター(“もえさかるかえん”のごとく喋り続ける荒技を繰り出す)で、
なかまをよんだ!

その圧倒的な存在感の前に私は成す術もなく、負けたことがあったw (最後に飲食代として1000円を請求すると、4つ折りの千円札をサイドスローで渡され、軽くトラウマに…w)

スポンサーリンク

15時半。タリーズ集合とのことで向かうと相手は来ず、連絡すると別のタリーズだと判明。開始がさらに遅れる。

16時。案件と案件との女友達1人と無事合流。しかし、2人は1時間後に飲み会を控えているらしい。

アポは和やかなムードで始まったものの、

  1. 友達同伴
  2. 雑な待ち合わせ
  3. 1時間という制限

に、男として見られていない感じがあった。

案件は、藤崎奈々子と藤崎彩織に似ていて、コンサバ系のファッションがよく似合っていた。
藤崎さんのモンタージュ

女友達も同学年のJDで、量産型のファッションながら可愛く、どちらも スト値 6といった感じ。

2人は旅行好きで私の1人旅話に興味があったらしく、質問責めに遭う展開。それを 食いつき だとを感じた私はついつい話し込む。

しかし、それでは私の自己開示ばかりが進み、2人のことは把握できないまま。

次第に、「これって一方的に喋らされているだけでは?」と感じ始める。

2人をよくよく観察すると、交互に質問している。

これは、私に息つく暇も与えず主導権を握るため。1人が質問をしている間、相方は次の質問を練っている。

そしてその質問群は、旅行話から私のスペックを探るもの。2人は連携プレーで私の自尊心をくすぐりながら、情報を引き出していたのだ。
藤崎さんのドヤ顔

この展開を嫌厭した私は同じ質問をし返すと、2人は海外旅行の話をし始めた。

知らない土地の話にただ耳を傾けていると、話の内容が内輪ネタになり段々私は蚊帳の外に。

そのまま17時半になり、アポは終了。全く楽しい気分になれなかったのでしっかり割り勘を提示し、お会計(420円)。

解散後、外に出るとすっかり夕暮れ時。1人で雑踏に紛れながら、「ナンパという出会いに友達を連れてくる発想をする案件って地雷だよなぁ」と呟いた。

スポンサーリンク

自問自答。

今回、 逆3 という不慣れなパターンなせいもあり彼女たちを統制できずにいた結果、アポが雑談を模した面接と化していった。

Q.なぜそのような展開になったのか。

A.それは、2人共 スト高 &全世代の男性からアプローチを受ける「JD( 女子大学生 )」という存在だから。

彼女たちは日々男をふるいにかけているのは想像に難くなく、その中で アルファメールスペ高 男子を残すために自然に身に付けた男渡りの処世術なのだろう。

Q.なぜ蚊帳の外に置かれたか。

A.不合格の判定を下されたから。彼女たちは私と会話しながら常に ノンバーバルコミュニケーション によって次の展開を決めているようだった。

不合格になったタイミングは、私が彼女たちの海外旅行話に参加できなかった頃だと思う。このとき会話に散りばめられた「ナイナイ」発言連発には違和感があった。

案「社会人になりよったら海外旅行に行かん選択肢ってナクない?(コイツ、なくない?)」

友「そうそれ!ナイよねぇ?ナイナイ!(ヾノ・∀・`)

案「一緒に行こうちゃ。女2人でw男いらんけんw(・`ω・)チラッ

友「男作っていかんと?私はナイけどw ヾノ´゚д゚`)(ナイわw)

案「やっぱナイよね!( ̄・ω・ ̄)(不合格決定)」
沈黙が許されるシーン

彼女たちは会話の中から暗黙の同意を経て、そっと私をふるい落としたのだと思われる。

打開策。

今回の結末を回避するためにはどうすれば良かったのか。

それは、

  • 案件が私にした3つの仕打ち(友達同伴、雑な待ち合わせ、1時間しかないアポ)

をしっかりと糾弾することにあったと思う。

「熊本から3時間かけてデートしに来ているの知ってるでしょ?それなのに、開始時刻遅らすわ、友達を連れてくるわ、打ち合わせは雑だわ、って色々ひどくね?」

と、今回のアポに対する失望感を伝えた上で、

「君の友達の方が好みだし2人きりで話すから。君の顔など見たくもない。

と言い放ち、友達の手を取り店内を出ようとします。(実は序盤は案件の女友達から純粋な食いつきを感じていた。)

要は セパ を試みるということ。

不当に扱われたということを堂々と伝え、お灸を据える気概で同じ扱いをすればいいと思った。

これはナンパで生まれた出会いだからこそできる演出で、彼女たちの心を強く揺さぶることができ、違う結末を期待できる。失敗してもフィードバックを得られる。

まとめ。

逆3アポでは、 逆3P もしくは片方の案件をセパるチャンスがある。

今回は結果を出せなかったが1つの学びとなった。また似た状況が訪れた時は、食いつきが高い方の案件をセパってみるとしよう。

こういった小さな学びでも、次に生かせばさらに進んだ学びを得られる。

この繰り返しがいつしか” ゲット “に変わる。

己の経験から身に付けろ。女性の度肝を抜く発想と行動を。相手の日常を非日常に変えろ。

魅了できれば相手から本心を曝け出してくれる。日常では語られない女性の攻略法を教えてくれる。

そうなれば勝手にモテていく。そして現実にいながら異世界に転生できる。

18時。天神西通りでスト。年度末の土曜で人通りは多かったが、「今から飲み会」という1次会 グダ で連れ出しできず。

20時。空腹に耐えられず、ボッチ飯。直前の 並行トーク で教えてもらった水炊きのお店へ。逸る気持ちを抑え、腹ごしらえ。これからの長丁場に備える。

まだ諦めるわけにはいかない。

旅ナンパ九州編9日目中盤天神

↑続きです。

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援

6 件のコメント

  • こーすけさん コメントありがとうございます↑↑
    楽しい企画だと受け取ってもらえると嬉しいです♪ 旅ナンパ中はただただ楽しかったです!
    友人との博多遠征の企画面白そうですね(*´▽`*)こーすけさんにとってどんな思い出になるのか今からわくわくします☆

  • めっちゃ楽しい企画ですね
    自分も夏休み友人と博多遠征する予定なので、モチベ高まります

  • HTさんコメントありがとう☆
    マジきつかったですし、お灸すえられなかったのがくやしかったです(:_;)
    HTさんにも似たような経験が・・心中お察しします(>_<)

  • エルヴィンいつもコメントありがとう(*´▽`*)
    画像はつい加工しちゃうんだよねwアポにはかなりガックリきたよ~(>_<)でもその気持ちを伝えないから相手が図に乗っちゃうってのがあるのかも。。 後半お楽しみ!笑 私も早くエルヴィンみたいに即記事書きたひ(´▽`)

  • これはきっついですね・・・ 
    こういう舐めた態度とった女にどうお灸をすえてやろうか・・・ 俺も似たような経験あります かなりくやしかった

  • 画像加工が凝りまくってて、めっちゃ楽しく読めました^ ^
    アポは運悪かったですね。読んでてこっちも腹立ってきましたわ笑
    分析も論理的でかなり参考になりました。後半楽しみにしております\(^o^)/