旅ナンパ九州編3日目<福岡県1>天神

昨日のハイライト
3月18日の夜中に、島根県から福岡市へと車を走らせる錬。すると、途中で立ち寄ったコンビニで缶ビールを見つけ、うっかり買って飲んでしまうw

これで運転不可となり、車で熟睡してしまうのだったw

3月19日(日)8時。眠気覚ましのコーヒー(180円)を買って、いよいよ初の九州に足を踏み入れます。
コンビニコーヒー

海沿いの道を走っていると、ぽっかりと浮かぶ小さい島が幾つか見えました。中には鳥居が立っている所も。
山口県小島

山口県の名所をスルーすることに勿体なさを感じますが、同時に「今から自分だけの名所を作りに行くんだ」という気持ちも湧いてきます。

と、ここで今夜 アポ 予定だった 案件 からドタキャンのLINEが。どうやら風邪らしい。
ドタキャンのライン

福岡は帰り道にまた通るのでリスケする手もあった。だが、もしそうできてもその予定に縛られそうなので思い切って 損切り することに。

10時半。下関の関門トンネルにイン(150円)。3連休真っ只中なのもあってか、渋滞。。
下関トンネル

トンネルを抜けてもちょくちょく渋滞に遭う。
山口福岡間の地図

これじゃ一向に目的地にたどり着けない!とイラ立ちを覚えた頃、ようやく1車線から2車線に。ここで右車線に出て一気にゴボウ抜き!とばかりに加速する。

すると、

(なんで皆左車線のままなんだろう?)

と妙な違和感。

同時にスマホアプリから警告音が!

「ここは速度取り締まりポイントです!スピードに注意!」

ハッ!となり減速。すると左車線の影に警察のネズミ捕りが。危うく捕まるところだった・・・アプリに感謝(^人^)。

スポンサーリンク

14時頃、福岡市天神に到着。そして、天神駅から少し離れた所に「入庫から24時間まで800円」の駐車場を発見。

格安なので、ここに決めます。
ニコニコパーキング 天神駅までの道

(有料駐車場はたまにややこしい表記のものがあって「最大24時間○○円」と書いてある有料パーキングもあります。これは0時で最大料金をリセットしたりするので要注意です。)(例えば、「入庫から24時間800円」のところに夜8時から23時間駐車すると800円ですが、「最大24時間○○円」のところに夜8時から23時間駐車すると、夜8時から0時の間の駐車料金+0時から夜7時までの料金を取られることになります。)

駐車場からスーパー銭湯まで歩いて6分。近場で洗面とお風呂が済ませられるのは有り難い。唯一の難点は、隣が競艇場で日中はモーター音がうるさいことw

15時。 スト 仕様の身支度を済ませ天神駅へ向かうと人の多さに驚く。

本州以外の都会って何故かすごく魅力的。そう感じながらひとしきり歩いていると額に汗が。気温は19度。暑い。アイスを食べながらしばらく休憩。(64円)
ガリガリ君

その後、新天町商店街から天神西通り、大名周辺を歩く。この辺は飲食店やカフェが多く LH 街も近い。

 声かけ NGのキャッチ常駐ゾーンも把握し、天神西通り沿いにある西日本シティ銀行を拠点にすることで、即までの導線がイメージできた。

すると、急に空腹を感じたので下調べ中から気になっていたラーメン屋へ。ここにしか無い限定メニューを食す。
釜だれトンコツラーメン

釜だれとんこつラーメン(890円)。美味。腹8分目になる位の量だったので スト は身軽に歩けそうだ。

そしてスト開始!・・・しかし、 地蔵 気味・・・。

なのでここは思い切って 酔拳 (144円)モード!
端麗缶ビール

酔いが回り始めると石川の方言丸出しになりそうなので、敢えてここは「1人旅で君と思い出作りに来てんて。」と旅行者開示から始めてみることに。

18時を過ぎ、人が増えて街の活気はピークへ向かっている。時期的に卒業式や送迎会関係のグループも多い。

さあ、この騒ぎに乗じて一刻も早く連れ出さねば。

と意気込んだ矢先、身長高めのスレンダー女子が目に入る。本日2声かけ目を彼女に決めます。

 誠実系 で声かけ。それに対し案件は ガンシカ ではないが 塩対応

 オープン させるために 並行トーク で粘りを見せるものの、こちらが一方的に話すばかりで暖簾に腕押し。

とりあえず、何とか 番ゲ はできたものの、 食いつき は弱し。1時間半後に予定が終わるとのことで、「それから私と呑もう」とだけ打診して 放流

スポンサーリンク

再びスト。数声かけして調子が上向くも予定 グダ ばかりで連れ出せない。

あと、私の旅行者開示は相手にとってあまり響かず、どちらかというと不審な目で見られたw

また、石川県に興味がない案件が多く、普段私が石川でしている観光者相手のナンパは通用せず。声かけの変更を余儀なくされる。

とはいえ、具体策が思いつかぬまま街をうろつく。
天神の夜

その後、少しオラオラ系やチャラ系で話しかけてみるものの、付け焼刃なため上手くいかず放流が続く。

20時を過ぎ、街は若者たちの熱気に包まれる。まるで街そのものが生命力あふれる生き物のよう。

と、ここでスマホのバイブレーション。

なんと、番ゲ案件からの返事!ソッコーで合流し、連れ出し
教員

時間的にどの飲食店も混んでいたのと、案件に時間制限があったので空席がある店を見つけるなり入店。お互いアルコールで乾杯!

店内は狭いが開放的で明るめのバーといった感じ。お互い自己開示をし合うと、案件は教員2年目の20代前半だとわかる。

その後、恋愛観を聞き出すと「最近彼氏と別れたばかり」だとか「浮気経験がある」とか るには絶好のネタを引き出した。

しかし、このチャンスを逃したら次はないのでは?という思いが私を弱気にさせ、H クロージング に踏み込めず。

ただ、それなりに会話は弾んだので1時間後には結構良い感じに。退店後は ハンドテスト も通る。

そして結果は。

 

 

 

 

 

 

 

負けw(出費2100円)

信頼できる人とは見てくれてもオスとして見てくれなかったのかもしれない・・・。

駅で案件を見送った後、どこが勝敗の分かれ目だったかを振り返る。

即れる未来はあったはずだ。だが、その答え合わせができるのはピロートークの時に、「どのタイミングで抱かれようと思った?」と訊いた時だけだ。

酔い冷ましのジュース(140円)を買って拠点に戻る。天神の深夜はまだ人で溢れている!
西日本シティバンク

しかし、アラフォーの私にはもう体力が残っていなかった・・・(;_:)

悔しさと無力さに打ちひしがれながら駐車場に戻ると、昼間あれだけ轟音を響かせていた競艇場はシンと静まり返っていた。

私は車に乗り込むと着替えもせず、倒れ込むように眠りに就いた。

RESULT
福岡市天神 1連れ出し 手つなぎ負け
出費 3668円(残金64776円)
歩数 23647歩

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援