旅ナンパ九州編4日目<福岡県2>天神

昨日のハイライト
念願の九州上陸を果たした錬。その喜びを胸に天神で スト を始めるが、予想以上に街が大きくてつい 地蔵 をしてしまう。

慣れないアウェーでの戦いに日和りながらも何とか 連れ出し を決め ラポール を築くものの、H クロージング できずに を逃してしまう。

放流 後、錬はの胸に悔しさが押し寄せ、明日もこの地でリベンジしようと誓うのだった。

ブロロロォッーー!

 

ドゥィィィン!

 

ヴヴヴヴヴヴヴーーッ!

 

ワーーーッ!(歓声)

 

アナウンス「1着は・・・号艇フタ番・・・以上のように確定いたしました。」

3月20日(日)午前。競艇場近くの駐車場を寝床にしていた私は、人生初のモーターボートの音で起床w

今日は長崎県に移動する予定だったが、昨日の敗戦の悔しさと福岡の魅力の呑まれ、もう1日滞在することに。

拠点は昨日と同様、天神西通り付近。今日は3連休最後の日曜なのでいつまで街が盛り上がっているかは怪しい。なので、早めに連れ出さねば。

まずは腹ごしらえ。ファストフード店でモーニング。(500円)
ビッグブレックファスト

蓋を開けると、分解されたハンバーガーとスクランブルエッグが入っていた。

↑これで500円って高くね?w

午前中は街を散策して過ごし、午後から スト 開始。運悪く小雨がパラつき始める。

すると、市役所の近くで広場を発見。中ではイベントが開催中で飲食ブースがテントを連ねている。

ここでナンパできるんじゃね?って思っていると、ちょうど対面から1人 案件 が歩いて来たので早速 声かけ

「こんにちは。透き通った素敵な傘をお持ちですね。どこかのブランドですか?」

「え?いや、ローソンの・・・。」

「有名ブランドじゃないですか!お姉さんの透明感にピッタリ!で、今からこのイベントに?」

「いや、警察の方に。」

「もしかして、自首?」

「そうですねw」

「怪しいと思ってたよ。」

「知らないでしょw」

 オープン 。しかも、相手の ビタ 止まり。これは強い 食いつき です。

警察に行った後の予定は、博多で友達と遊んで帰るとのこと。「じゃあ友達と別れた後私とも遊ぼう」打診 するも グダ

自分から立ち止まっている割にグダるのでどうして良いのか分からず、むしろどこにも行ってくれないのがプレッシャーになり、 放流 w

放流後、よくよく考えてみると、今連れ出す打診をしていなかったな。。

スポンサーリンク

雨が本降りになり新天町のアーケード街へ移動。今日が2日目で良かった。初日だとただ右往左往していたことだろう。

すると、スマホ片手にうろうろしている案件を発見し、声かけ。

私「道に迷ってる感じですか?」

女「はい。」

 オープン 。女性は「困っている時に話しかけられると警戒心が薄れ、頼ってくる」傾向にあると思うので、こういう時は積極的に声をかけた方が良い。

ただ、未成年っぽかったので 年確 すると高校生とのこと。なので、道案内だけして放流。

15時。休憩のため再度マクドナルド。(100円)
マックコーヒー

アーケード街は狭めでもう何往復かしていたので、天神地下街に移動することに。

その途中、高身長の スト高 を発見したので声かけ。

まさかの同郷wそしてその偶然パワーで打ち解け、 番ゲ し「仮 アポ 」を取る。 

スポンサーリンク

さて、初の天神地下街。
てんちか入口

中はかなり広い。そして南北に縦長になっているらしい。
てんちかマップ

いいナンパスポットがないか1周してみると、1つ面白い発見が。それは、北側と南側でストリートの明るさが違うことです。
てんちか北側
↑が北側。上からの光に床が反射して明るい。

↓が南側。北に比べて薄暗い。
てんちか南側

私は迷わず薄暗い方(南側)を選択しました。

その理由は2つ有り、

  1. 毛穴が目立たないので自分を若く見せられる
  2. 瞳孔が拡大してお互いに魅力的に映りやすい

から。バーの照明が薄暗いのと似た理由ですね。

南側を拠点とし、連れ出しの導線を作る(連れ出しはスマートにできる越したことはありません)。

ただ、下調べのせいあまり声かけができず。しかも地下街こちらガンシカ が頻発。昨日はあまりなかったのに・・・!(>_<)。

結局何もないまま17時半に天神西通りへと移動。昨日ストった場所です。

地上に出ると、相変わらず降りしきる雨。
天神の雨模様

18時。信号待ち中の1人の案件を発見。小柄で20歳位か。青信号で歩き始めたところに声かけ。

私「こんばんは。3連休最終日、”明日に向かって歩き始めた”感じですか。」

女「・・・いや・・・違います。」

私「そっか。てか夜飯ってもう食べました?」

女「・・・。」

案件は大人しい印象でしたが、一応私の話に耳を傾けてくれていたので 並行トーク しながら自己開示。

「九州の人と思い出を作るために石川県から来た。」と伝えると、

「石川県って金沢の?へー!」

と、 食いつき アリ。

とはいえ態度に劇的な変化はなく、依然、大人しいまま。

オススメの飲食店を訊いていると駅で到着し、案件は立ち止まってスマホをいじり始めた。

(え?何し始めるん!?)と思ったら近場の飲食店を検索してくれている様子。私も案件の画面を覗き込み一緒に会話していると徐々に打ち解けている感じがあった。

そして、「お店たくさんありそうだし、直接この辺歩いて探さない?」と 連れ出し 打診をすると、「はい。」との返事!

この時点で出会ってから20分が経過していたので、早く入店し次のフェーズに進めたいところ。すると、近くの居酒屋に空席があったのでソッコーIN!
ナンパ飯

ビールで乾杯し、もつ鍋と豚バラ串を注文。出雲大社で番ゲした案件オススメのメニューだったので、ありつけてラッキー!

さて、安心したのも束の間、これからこの案件ダンジョンをどう攻略するか―――。

案件データ

  • 専門卒の社会人1年生
  • 心理学に明るい
  • 石川県に一人旅経験(神社巡り)あり
  • 「意中の男」がいて、もうじき付き合うことになりそう。

案件は相変わらず大人しかったが、心理学や石川県の話などで会話は続き、あっという間に時間が経過。

ただの1人旅ならこれだけで充分な思い出になるが、生憎あいにく私は旅ナンパ師。「九州女性との方言 ピロートーク 」が目的なので、恋バナからアダルトトークへと展開。

その中で、意中の男を惚れさせるために、最初のHで相手にどれだけ満足感を提供できるかが重要かを説く。

そして、身振り手振りを加え、案件の過去のHと意中の男との初Hを想起イメージさせる。

この作業は有効で、人の脳は過去を振り返る時、今起こっていることのように認識する。これには案件も顔を赤らめて、自分の太腿を何度もさすっていた。

19時を回り、H クロージング が脳裏をよぎる。しかしお互いにまだ時間はある。会話も盛り上がっているし、もう少し時間をかけて確実に 仕上げ たい。

「この後少しバーで飲み直さない?」

「うん。」

「ここは私が払うから次はお願いね。」

「わかった。」

で、退店。(出費5000円)

スポンサーリンク

2軒目のバーは案件チョイスで、以前から気になっていた店らしい。

店内は照明が明るく音量は大きい。”カフェハンバーガーバー”らしい(噛みそうだw)

クロージング向きの雰囲気ではないがカウンターに隣り合って座れるし、またお酒も呑めるし問題ないだろう。

ここでも会話は尽きず、音楽や旅行話などして楽しく過ごす。途中、案件がトイレから戻ってくると、口紅が出会った時とは違う色に塗り直されていた

その色はメタリック。(こんな色の口紅あるんだ・・・)と思いながら敢えてそれには触れず唇をジロジロと見つめると、案件は紅潮し瞳を潤ませていた。

確実に仕上がっている。これなら外に出たとき手を握ればそのまま LH に行けるだろう。

むしろ、相手から誘われるのではないか?とすら思い始めた。

勝利を確信した私は、聞き役に徹する案件に饒舌になっていた。

気付けばバーに入ってから2時間が経過。さすがに案件も聞き疲れたのかスマホをいじり始め、そのままスマホを耳に当ててトイレに行ったきりに。

ふと我に返った私は、先に会計を済ませ(4000円)案件の戻りを待つ。

ようやく戻ってきた案件に、「お金は後でいいから、そろそろ外に出よう。」と言うと、まるで出会った時のように無言だった。

外に出ると雨は止み、代わりに風は強くなっていた。

「風が冷たいね。少し歩こうか。

そう言って案件の手を握ろうとすると拒まれ、寄り添って歩こうとすると、そっと離れられた。

その瞬間、突風が後ろから二人の間を駆け抜けた。一期一会の魔法が解けた瞬間だった。

つい先ほどまで何も感じなかった隣が、やけに遠い。

歩きながら、焦燥が募る。

コンビニがあったので、「ちょっと寄ろうか」と駆け込む。

店内では別行動になったので、死角で深呼吸。

このままではマズイ・・・手を握ってLHまで歩くはずが、単に駅まで送るだけになってしまう。

そう思いながら目の前の棚に目をやると、陳列されているコンドームを見て、今日は持ち歩き忘れていたことに気づいた。

なので、今買っておこうと1つ手に取りレジに向かうと、案件と真正面から出くわした。

私の手を見て明らかにドン引きの表情をみせる案件。しどろもどろになって言葉が出ない私。

案件は真顔で財布から2千円を取り出し、私に差し出した。(+2000円)

も・・・。

もうダメ打・・・(´;ω;`)

「帰ります。」

ここで引き戻そうとしても泥沼化するだけだ。勝ち目はない。

コンビニを出て闇に紛れる案件の背中をただ茫然と見ることしかできない私。

あれだけ頬は赤かったのに。目は潤んでいたのに。私のために時間を割いてくれたのに。期待を膨らませてくれたのに。

膨らませ過ぎて割れた風船はもう元には戻らない。

 

RESULT
福岡市天神2日目 1番ゲ 1連れ出し負け
出費 7600円(残金57176円)
歩数 27210歩

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援

4 件のコメント

  • トムキャット2012さん
    ありがとうございます(●´ω`●)いい報告。。(´・ω・`)そ・・そのうち・・・w

  • Ddさん、ありがとうございます(*´▽`*)楽しい部分はニヤけながら、ツラい部分は悶えながら書いてますw