旅ナンパ九州編8日目<熊本市2>

昨日のハイライト
早朝に佐賀市を出て午後に熊本市に到着した錬。観光を楽しんだあとは、 坊主 続きの日々を挽回すべく早めの 昼スト

その身支度で片方の眉毛を深剃りしてしまうトラブルに遭いつつも、1日で3 連れ出し をこなす。

しかし、1番 食いつき が良かった最後の 案件 に、4日前の福岡市で演じた失態を再演し ゲット を逃してしまう。

ここにきて錬にスランプの影が忍び寄るのだった。

3月24日(金)。熊本市。9時起床。

4日前に福岡で番ゲ していた スト高 案件 との アポ が明後日に決まったので、今日は熊本ここで過ごし、明日福岡に向かうことに。
福岡女性とのライン

今日はまず銭湯探し。すると、近場で発見したので駐車場を出て車で向かう(600円)。
熊本駅付近のグーグルマップ

入館。
グーグルマップでの湯らっくす外観

湯らっくすの男大浴場

湯らっくすの温泉源は、雲仙、金峰山、阿蘇山を結ぶ地下温泉脈のライン上にあり、地下1000メートルより湧出する天然温泉です。豊富な湯量で、すべてのお風呂が天然温泉となっています。泉質は弱アルカリ単純温泉、特別深い所のお湯なので、温泉効果のもととなる鉱質含有量が多い。お風呂は和風呂と洋風呂があり、それぞれ6種類のお風呂が設置してあります。

連日の スト 疲れも、湯船やサウナに入ると心身共にリセット♪この時、ちゃんと全身をほぐすとむくみも解消し精悍さを取り戻せます。

サウナに備え付けのTVでご当地番組を観ながら昨日の反省。小さな反省でも次回に役立つのがナンパの不思議なところ。逆に、反省なしでは同じ過ちを繰り返すばかりで成長は望めない。

 

ナンパはまず失敗が前提にあり、その反省で得た学びで類似の失敗を回避し、成功( )へと近づいていく
シレンは力尽きた
↑それはまるでプレイヤー自身の知識と経験で、先の見えないダンジョンに挑み続けるゲームのよう。

しかし昨日の私は、数日前の失敗(リンク:九州旅ナンパ4日目)と同様 ギラ つけなかった。あれだけ悔やんだはずなのに。

私は 完ソロ の身である以上、自分で打開策を見つけなくては先に進めない。当然、対戦する案件が私に救いの手を差し伸べることなどない。

ギラつけない原因は2つ思い当たった。

1つ目は、環境が違うのに普段通り臨み、立ち行かなくなっていること。普段の地元のストとはサッカーで言うホームとアウェーほどの差がある。

    地元で一人旅案件ナンパ(普段) 旅先で地元民をナンパ(今回)
  案件の状況 旅行中で開放的になりロマンスを連想しやすい。 日常生活の中で予定が控えており、現実的。
↓クロージングまでの流れ↓ 声かけ 地の利を生かしてウワテ(ガイド系ナンパ)にでる。 土地勘がないのでシタテ(旅の思い出作りナンパ)にでる。
自己開示 堂々とした態度で地元感を醸し、信頼されやすい。 身元不明で半信半疑。微妙なオープン。
石川県の話題に対する案件の反応 興味があって来ている土地なので、ありがたがってくれる。 地理的に遠いためか反応が薄い(本州で上にでっぱった県という認識)。
 連れ出し 打診の仕方 臨機応変に提案した上で、ベストな選択が可能。 レパートリーが少ないので、一方的に決める or 許可をもらう形に。
連れ出し中の状況 主導権を握れている。今後の滞在プランを提案しつつ、案件の時間を掌握。 普段のナンパと立場が逆転し、ゲットパターンの変更を余儀なくされる苦しい展開。
ゲットの逆算 可能。連れ込み先にも自信あり(近場に数種類のストック or 相手のホテル)。 不透明。案件を把握しきれていない。また、連れ込み先に不安あり(※)。
親密な話 自然な展開。 ラポール MAXでエロトークにも抵抗がない。 不自然な展開。ほどほどのラポールとほどほどの時間経過で博打的仕掛け。魅了しているとは言いがたい反応。
ギラつき 相手の時間を拘束しない提案と性的興奮。旅の満足度に貢献しているので、 グダ る方が難しい( 返報性の原理 )。 予めホテルを用意していないので LH 搬送 になるが、ちゃんと 仕上げ ていないと満室時にグダりがち。その為、ギラつくタイミングに惑う。

2つ目は、自然な形でギラつけなくなっていること。

私は1ヶ月ほど前からオナ禁中で、性欲に無意識になることでオナ禁を維持しているが、逆に1度意識すると発散せずにはいられなくなる。

例えるならスイッチのONとOFFで、OFFのままだと全くギラつかないしONにすると暴走気味になる。

オナ禁を始める前は、徐々に性欲の高まりを意識できたので自然にギラつけていたが、オナ禁中は意識的にONにしなくてはならない。

しかし、ONにすると パワーギラ になりかねず、意識することすら躊躇ためらってしまうのだ。

では、これらの打開策は?となると何も思い浮かばない。

ここにきて、スランプ。となればいっそ逃げ帰って今後は一人旅案件だけを相手にしようか。

しかし、これではあまりにも”後ろ向き”だ。

どうせ数日後には帰るのだ。ならば丸 坊主 でも良いから最後までやりきり、せめて「自分の実力のなさを思い知る」という結果を残そう。

スポンサーリンク

12時。銭湯から熊本駅に戻り(600円)、身支度。すると駅の一角に靴磨き屋を発見。自分磨きの”験担ぎに”と磨いてもらいます(400円)。

店主の手さばきがあまりにも神懸かっていたので歴を訊いてきると、”ほんの”50年だそう。ス、スゲー。
 熊本駅構内の靴磨き屋さん

2019.12.追記:2018年2月で引退なされたそうです。その記事→熊本)熊本駅の靴磨き職人引退 駅舎解体に「潮時」(朝日新聞デジタル)

その後、市電(170円)で下通しもとおりに行き、昼食。(割引券使用で245円)。
浜勝下通店

14時。いざ 昼スト 開始!・・・のはずが下通と上通を往復するだけの歩き 地蔵 ・・・やはりスランプが尾を引いている。

15時になっても成果なく。道路の脇で人の波を眺めながら休憩。スマホでツイッター画面をスクロール。

すると、相互フォローの なお吉さん のツイートに目が留まる。
なお吉さんのツイート
なお吉さんのツイート抜粋

今日は熊本でスト!?

なお吉さんも旅ナンパ師で、 合流 できればスランプ脱却のヒントを得られるかも・・・!

という訳で、面識はなかったけどすがる思いで合流申請 。

私は今ナンパ旅で熊本市に来ています。ご迷惑かと存じますが、少し合流できませんでしょうか?

返事は、

 

スポンサーリンク

なお吉さん
ナンパ旅ですか!こちらこそ是非ともお願いします☆

OKキター!(* ・`д・´)b

そして夜に 合流 が決定。それまで スト ろうと思うも、夜が待ち遠しくて 地蔵 w

ナンパクラスタとの合流。それはローカルで 完ソロ している私にとって、SNSで眺めるだけの夢物語だった。

それがもうすぐ我が身に起ころうとしている。

スランプ脱却の糸口を掴みたい。しかし今は同じ苦悩を分かち合える同志に会いたい。

20時。下通で なお吉さん と無事合流。また、同じナンパ師の ウッディさん とも合流し3人に。

お2人の本来の予定に私がお邪魔する形となったが、それを感じさせない雰囲気で接して頂き、ただただ頭が下がる思いだった。

お互いに軽い自己紹介と地蔵トークの後、居酒屋へ。そして、最初の飲み物を注文。3人の目の前に飲み物が置かれる。

いざ乾杯の時。ここで私は記念撮影したかったけど口には出せず。

すると。

コト。

コト。

2人が私の目の前にグラスを寄せてくれました!これを叶えたかったんやーー!!(*´Д`)

ツイッターで見るたびに憧憬を抱いていたこのシーン。私にもついに訪れ、感無量。。
下通居酒屋

乾杯後は熊本名物を食べながらナンパ談義。お2人から西日本のナンパ事情を聞いていると、私も今九州にいるんだな~と改めて実感したりw

その後、私からナンパ相談。

旅人感出して声かけして、自己開示をオープナーにしてるんですけど、全然オープンしなくて苦労しています。。
なお吉さん
自己開示は最初に持ってくるんじゃなくて、相手が自分に興味を持ってくれた時に「実は・・・」って感じで話せばいい。「自分ここ地元じゃないんだよね~」って言った時に、「え?じゃあどこなん?」って訊かれるくらいがいいよ。

と、速攻でアドバイスしてくださり、また、

明日の福岡市の天神アポ、ホテル事情がわからない。。

と悩めば、ウッディさんが、

ウッディさん
天神から歩いて行けるラブホは今泉にあります。でも明日は週末で早い時間に埋まっちゃうんで、時間配分気を付けたほうがいいですよ。

と、やはり即答してくれて、私が悩みがサクサク解消されていくw

あっという間に2時間が経ち、お会計。料理の量も質も満足&1人2500円とリーズナブル。こういうお店にサラッと連れ出してくれるお2人にただただ感謝(*´▽`*)

そして22時からソロスト。

昨日ストする限りでは、熊本案件は「単刀直入」な印象。なので、こちらも 弾丸即 狙いの直球勝負を挑んでみます。

その後、20歳の案件に声かけから16分で 直ホ仮クロージング を決める。


しかし、この案件からはバリバリの熊本弁を話すこと以外に惹かれるところがなく、適当に会話をしていたら逆に飽きられて 放流 されてしまうw

結局、終電後までストるも 坊主 。しかし、合流のおかげで調子が上向いてきた。どうやらスランプを脱却できそうだ。

明日は福岡で アポ なので、熊本とは今日でお別れ。また、鹿児島や宮崎、大分も今回は見送りとなるだろう。

昨晩同様、深夜の道を1人歩いて熊本駅へ。
熊本駅深夜

福岡がクールな街だとすれば、熊本はホットな街だった。

RESULT
熊本市2日目 1合流
出費 4515円(残金29647円)
歩数 35736歩

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援

6 件のコメント

  • ウッディさんコメントありがとうございます☆
    こちらこそ飛び入りの私に会って色々お話して頂いてありがとうございました!熊本まで足を運んで本当に良かったです。桃太郎の県のウッディさんのご活躍をお祈りしております。そして是非また合流しましょー(*^▽^*)

  • 錬さん熊本ではありがとうございました( ¨̮ )北陸からわざわざ来られたと聞いた時は錬さんの行動力、バイタリティにはほんとに驚かされました(笑)また合流する機会があればよろしくお願いします!!

  • 山下としろーさんありがとうございます!
    そういわれると貼り甲斐があります(●´ω`●)長崎、素敵な土地なのでまた行きたいです~そして佐世保でご飯も(´▽`)としろーさんが引っ越してなければw
    山下教室気になったんでリツイートしました☆

  • いやー錬さんの旅ナンパブログおもしれー。
    とりあえず写真付き音声付きなとこ好きです。想像しやすい。
    長崎の佐世保市に来た時はぜひお声掛けを。ご飯いきましょ。引っ越すかもですが。
    あとリツイートあざます!

  • 新しい土地で新たなナンパ仲間ができるんて本当嬉しい(●´ω`●)てかエルヴィンのヒッチハイク力あれば可能性無限大やし☆エロいキスで死刑なら弾丸即がええわw

  • 全国にナンパ仲間がいらっしゃるの本当羨ましいです!とりあえず声掛け10分でエロいキスは裏山死刑ですщ(゚ロ゚щ)