旅ナンパ九州編7日目<熊本市1>

昨日のハイライト
佐賀市で夕方から ストナン を開始した錬は、 案件 からたびたび良い反応を得るも相次ぐ彼氏 グダ により 連れ出し ができずにいた。

その後、一旦中断して居酒屋で空腹を満たし、21時から再度 出撃 。調子は上向いているので、早く結果を出したい。

しかし、想定外の事態が。繁華街は既に閑散としていたのだ。錬はなすすべもなく崩れ落ちるのであった。

3月23日(木)8時起床。コーヒー(150円)を買い、駐車場代(1000円)を払って佐賀県を発つ。
佐賀から熊本へ向かう地図

この日は早めに熊本市に入り観光予定。その後に スト

道中は雨降り。
熊本市近くの道路

走行距離表示に目を落とすと、1355km!この旅の推定走行距離は2587km(リンク: 2017.3 九州旅ナンパ 準備 ルート編 <上>)だったので、折り返した感じ。
フリードスパイクタコメーター回り

熊本市に入ると、石川県にあるラブホと同じ名前のものが。フォントも一緒っぽいし系列店なのかな?早く連れ込みたいものです。
熊本のアイネ

11時半。熊本駅に到着!
熊本駅の外観

駅近くには駐車場がいくつかあって、入庫から24時間で600円と安い!いいですね!
熊本駅周辺のパーキング

早速駐車場に車を止め、身支度をしに駅構内へ。観光中も出会いがあるかもしれないので、ここであらかじめメイクをしておきます。

アラフォーの私でも普段から肌の手入れをしていれば、メイク(ナチュラル)した時に、それなりに若く見せられます。

メイク中、ふと眉を整えていなかったことに気づく。同時に眉剃りを車内に忘れてきたことも思い出す。眉剃りだけに取りに戻るのも面倒だ。

仕方がないので、電動シェーバーの”もみあげ剃り”機能を使うことに。
ラムダッシュのもみあげ剃り部分

これを眉毛に使うのは初めてだが、何とかなるだろう。

ヴィィーーーーン!!

ジョリッ!

ん?

パラパラ・・・。

んんッ?

あっ!

ああ~~っ!!
眉毛剃り込み

そ、剃り込みいれてもたーー!!(´; д ;`)

 

左右の眉を比較すると、かなりアンバランス・・・。ワ、ワイのかけがえのない スト値 が。。(´; д ;`)
眉毛の剃り込み

と、とりあえず一旦落ち着こうと思い、近場のカフェでコーヒーブレイク(420円)。
マネケンモーニング

コーヒーを飲みながら、もう片方の眉にも剃り込みを入れるかどうかを悩む・・・。しかし、アンバランスのままでいこうと決意。

一応客観的な意見も募りたいと思い、退店際のレジで「私、眉剃りすぎたんですけど違和感ありますか?」と女性店員に訊くと、

「フッ。大丈夫だと思いますよ。」

との返答。

“フッ”が気になるが、このままで行こう。

スポンサーリンク

熊本駅から市電(170円)で熊本城へ。市電が来るまでの間、現地の人から情報収集しているとどうやら下通しもとおりというストリートが賑わうらしい。

下通は雨が凌げるアーケード街なので スト るには最適だ。

市電を降りて熊本城に向かっていると1人の女性と横並びで歩く形に。自然に話しかけると、 オープン 。 案件 は市役所で手続きをしに来たそう。
熊本城周辺マップ

自己開示をて 和み 、6分ほどで 番ゲ &熊本城デートを取り付けます。

1時間後の15時。市役所で用事を済ませた案件と合流し熊本城へ。

熊本城は修復中で内部には入れませんでした。2人は熊本地震の傷跡を目に焼き付けながら外周を回ります。
熊本地震で被災した熊本城

警備員の話によると、城の修復には十数年を要するが、天守閣など特別な場所は優先的に修復させ、数年後には行ける形にするだろう、とのこと。
復興の竹
↑一日も早い復興をお祈りしています。

結局、案件とのデートはあまり ラポール は築けず。まだまだ時間に余裕があるので、粘らずに1時間ほどで解散。

スポンサーリンク

その後、近くの土産屋でお土産や馬肉メンチカツなどを買い(計1570円)、下通に向かいます。

16時半、到着。
下通入口

ストリートの様子。一直線に伸びる道と高い屋根、広い幅に解放感があります。そして常に人が流れていて良い感じ。
下通ストリート

しばらく散策していると、前方にオープンショルダーのトップスを着て歩く案件を発見。瑞々しい背中が目を引きます。追い抜きざまに顔を確認すると、か…かわええ(*´▽`*)。

すると、ちょうど案件が喫煙スペースに立ち止まったので、声かけ
下通喫煙場所

「こんにちは。」

「・・・。」ガンシカ

「後ろから見て肩と背中綺麗だなと思って思いきって 声かけ てみたんですけど。」

「・・・。」こっちチラ見。タバコスパー

「ちょっと旅行で来てて地元の方と話せたらなと。」

「・・・どこから?」

「石川なんだけど、わかる?」

「・・・わかんないw」

「わかんないのかよw」

 オープン したので立ち話をしていると、案件は20歳で居酒屋とガールズバーのバイトを掛け持ちしているらしい。

今から居酒屋のバイトらしいので、「バイト終わったら案内してよ。」と軽いノリで打診すると、「遅い時間からでも良かとね!?」とあっさりOK。

 即系 の感じがしたので 直個室仕上げ ようと、「この辺カラオケ多いよね?カラオケは好き?」と打診の布石を打つ。

すると、「好き!行っとく?」とまさかの逆打診!

若さゆえの無防備さというかノリに面喰らいながらも、チャンスとばかりに アポ を組む。そして 番ゲ し一旦 放流

オープンからトントン拍子で話が進み、個室スタートとは何だか狐につままれているような感覚w

今は17時。アポまで5時間あるので、ストを続行。アポまでに1即目を狙う。

しかし、2時間経過した時点で成果なし。頻発する平日グダ。それに 水の民 の出勤時間とも重なり仕事グダまでも。水の民には 食いつき があるように見せかけて営業されることもあったw

ただ、 声かけ を続けているうちに フロー状態 に入り、ソロ案件を声かけから3分で 連れ出し ます。

バトル開始!
MK

2時間ほど話すも、案件は今は恋愛に興味がないらしく会話は広がらず。アポの時間が近づいてきたので一応番ゲだけして、放流。(2330円)

スポンサーリンク

22時になり、アポ案件と連絡を取る。
ラインの画像

そして合流。雑談しながらカラオケボックスへ。

店員「何時間プランになさいますか?」

「え?あ、うー。何時間、に、する?」

キョドる私。実はカラオケに連れ出すのは初めてで、短期決戦と長期戦がいいのか分からず。その迷いが態度に出てしまう。

「んー。じゃ2時間にしよっか。」

「あ、じゃあ2時間プランでお願いします。」

店員「かしこまりました。」

そして、ルームIN。

微妙な距離を置いて隣合って座り雑談を続ける2人。案件は緊張して声がうわずり、私を異性として認識しているのがわかる。

私は会話をしながら、案件のこの緊張をどう生かせば ゲット につながるか考えを巡らせる。

情熱的に口説くのならば早く仕掛けた方がいいし、安心させて口説くのならば時間をかけた方がいい。

しかし、その一方で(歌っているうちに勝手にイイ感じになるんじゃね?)という思いもあった。

この3つの選択肢が脳内で拮抗し、判断を鈍らせてしまう。
マギシステム

入店から15分が経過。相手の懐に踏み込むこともせず会話を続けていると、「歌わないの?」と訊かれたので歌うことに。

この辺から主導権が案件に渡りつつあった。

「先に歌っちゃっていい?」

「どうぞどうぞ。歌って歌って」

「歌っちゃおー。じゃぁ、お兄さんも歌おう」

「お、おう、何か入れるわ。(お、お兄さん…?(n*´ω`*n)照)」

そして、ここで不意に案件の口から”思わせぶり”とも取れる発言が飛び出す。

女「うん、何かいれて。・・・いろいろいれて。

いろいろいれて。

直前のセリフを敢えて言い直されると違う意味を思い浮かべてしまう。それは・・・。
MMRのシーン

案件が歌い終わった瞬間、私は早速いれましたよ!

自分の歌を!!

・・・

・・・

なにやってだ、もぉ~~!!(´; д ;`)
(しかも一曲目から”チェリー”とか、いろいろヤバない?)

 

 ギラ つくチャンスを逃したことに後悔しながら熱唱する私。

しかしまだ時間はある。何曲か歌い合ってから仕掛けよう。

そして、3曲ずつ歌った後案件が不意に「お腹空いたしご飯食べに行こっ。」と切り出す。

この時点でもう完全に案件が主導権を握っていた。表情にも余裕が出ており、私に向ける笑顔は”同伴”相手をもてなしてるようだ。

1度格下げされると巻き返すのは難しい。それに、主導権だけではなく最近の連敗で自信さえも失っていた私は、成すすべもなく居酒屋へと向かった。(出費1000円)

居酒屋では、案件が旅行者の私に熊本のプレゼンをしてくれました。もう男として意識されていないのは明白で、アダルトトークを振っても緊張する様子はナシ。
下通焼き鳥屋

アダルトトークで分かったのが、案件は色々な男と秘密を持っていたこと。その経験と自信から、良いと思った男にはノーグダだし腑抜けには見切りも早い。

私は後者だった。

常にスマホの通知と返事に追われている彼女を横目で見ながら、私も秘密の1人になれていたら今頃どんな ピロートーク をしていたのだろうかと空想する。

ただ、残念ながらこの世界線ではもう知ることはできない。

案件の知る限りの情報で私をもてなしてくれたお礼に食事代を奢り、退店。(2640円おごり)

外を少し歩くと、案件は色々な男に呼び止められ、愛嬌のある笑顔で話していた。みんなに可愛がられている可愛い子だった。

25時。案件と解散し、徒歩で寝床の車へ。
下通から熊本駅地図

初めての土地の深夜に響く私だけの足音。長崎でも感じたことだけど、これがたまらなく良い。深夜の熊本駅付近

車に到着。後部スライドドアを開け、疲れきった体を横たわらせる。寝酒にビール(200円)。

ほどよく酔いが回り、仰向けになって掛布団をかぶる。

もうすぐ私は眠りに落ちるだろう。寝返りがうてる棺桶くらいの広さで、何も考えないという贅沢を味わいながら。

おやすみなさい。負けたけど今日も楽しかった。

RESULT

熊本市1日目 3番ゲ 3連れ出し 負け
出費 9480円(残金34162円)
歩数 32871歩

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援

4 件のコメント

  • たっちゃんさんコメントありがとうございます☆おお!同じ石川県の方ですか(*´▽`*)コンタクトフォームの方にご質問くだされば私なりにお教えしますよー☆彡

  • 石川県の方なんですね! ぼくも石川県です。 ぜひナンパ教わりたいです。

  • 純度100%の九州弁はテンションあがる♪たまにお互い会話通じてないときあるけどもw
    確かに九州女子気強いかも!wそこはエルヴィンスマイルで(・∀・)bグッ

  • 九州弁の女の子連れ出せるだけでも羨ましいっすわ!笑
    九州女子って気強いすねww