2017.3 九州旅ナンパ 準備 ルート編 <上>

こんにちは。旅ナンパ師錬です。

2017年3月16日(木)から二週間ほど、九州地方へ旅ナンパに行きます!目標は1県1即!
状況報告(ツイッター)

交通手段はこちら!
フリードスパイク外観フラットスペース

フリードスパイクハイブリッドです☆
のびのびとしたカーセックスに憧れて購入しました。当時は非モテで機会はありませんでしたが。
ちなみにあと1年ローンが残っています(>_<)

後部座席をフラットにすると車中泊が可能です。オプションでカーテンも購入してありますので、日中でもへーきへーき。
気密性があり、春先の気温ならエンジンをかけず布団だけでも過ごせると思います。あとは近場にトイレがあれば万全でしょう。
燃費も良いので下道走行でもガソリン代はあまり気になりません。ちなみに旅中は、自分に使うお金はかなりケチります。

さて、そんなイカした車で、拠点の石川県から以下のルートで九州を往復する予定です。
今回の記事は主に往復ルートについて書いていきます。

金沢と九州往復ルート

画像をパッと見ただけではわかりにくいかもですが、オール下道ですw

往復の推定走行距離は2587km。往復時間は延べ2日と10時間(58時間)w
14日間のうち、まる2日間と半日を運転に費やすわけですねw

我ながらナンパにどれだけ情熱注いでんだよと思いますw

 

では、今回の九州旅ナンパ。まずは九州に到着しなければならないのですが、
金沢福岡間の片道の地図

ご覧の通り、17時間半かかりますw1日では無理ですwエコノミー症候群か何かで死んでしまいますw
私の体力だと、運転は一日6~7時間が限界です。これは前回、第一回の旅ナンパで中国地方(鳥取、岡山、愛媛)に行った時わかりました(後日アップ予定)。

それを考慮すると、移動日のおおよその距離がわかります。

1日目。
金沢から福知山までの地図

大体こんな感じ。福知山市あたりになります。
画像に5時間49分とありますが、実際は夜中に移動しますので、移動時間は短縮できそうです。
体力が続く限り車を走らせることも出来ますが、福知山市から鳥取方面に向けては道ばかり続いていて車中泊に不向きそうなので、やめておきます。やはり車中泊はある程度人が住んでいる場所がいいです。ナンパできるかもしれないしw

というわけで、福知山市の人口データ。
福知山の人口

7.8万人!

ナンパするのにこの人口は難易度高いかもw
私は結構人口を気にしますw50万人以下の都市は難易度高いと思っていますw
でもまー出撃するかは当日の気分次第。気分で決められちゃうのが一人旅の醍醐味ですねw

2日目。
福知山出雲間の地図

福知山から出雲市です。
途中の鳥取県は前回ストリートナンパしたので、今回はスルー。ちなみに即れませんでしたw全体的に反応はよかったです☆

出雲市でストップするのは出雲大社に行きたいからです。観光ですw 思い出に残る即ができますよーに!

3日目。
出雲福岡間の地図福岡市の人口

約8時間の移動になりますが、ここはちょっと頑張って福岡県まで行ってしまおうと思います。
そして下調べして、夕方にはスト開始したいです。
ナンパ師界隈では、福岡市は女余りで可愛いコが多く、反応も良いみたいです。
人口も九州随一。更に県外からも遊びに来てそうなので体感はもっと人が多く感じそう。ここで勢いつけたいですね!

4日目。
福岡長崎間の地図長崎市の人口

福岡市→長崎市。
学生の頃修学旅行で訪れて、もう一生ここ訪れる機会ないんじゃねーかな?と思っていましたが、まさかのアラフォーの旅ナンパで機会が訪れるとはw日中、軍艦島と言われる端島炭鉱には行く予定です。人口は金沢市と変わらないくらい。県の形状が独特なので、人口密度高そう(推測)。

あと、九州に入ってからは、一つの県に何日滞在するかは気分やアポの状況次第です。

5日目。
長崎佐賀間の地図佐賀市の人口

長崎市から佐賀市へ。
私はロマンシング・サガというゲームシリーズが好きなので、それにまつわる何かを見つけたいですね。人口は九州で一番少ないので苦戦しそう。何らかの対策すべきかも。

6日目。
佐賀熊本間の地図熊本市の人口

佐賀市~熊本市へ。
地震の傷跡と復興中の熊本城は目に焼き付けなければなりません。佐賀市から距離が近いので、日中はゆっくり回れそう。人口は結構多いみたい。ここら辺までくると、遠すぎて全くわからんw移動時間はたっぷりあるので、その県の対策(特徴や県民性など)は移動中に練ろうw

7日目。
熊本鹿児島間の地図鹿児島市の人口

熊本~鹿児島。折り返し地点。
果たして私はこの地でどうなっているのだろう。既に何即か決め、余裕の表情で芋焼酎を呑んでいるのか、はたまた1即もできず焦燥の面持ちでストをしているのか。馴染みのないこの土地に、ただただ思いを馳せるばかりである。

2017.3 九州旅ナンパ 準備編<下>(8日目~最終日)に続きます。

あなたのエ一ルが私のモチベ一ションを支えています。ひと揉みお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ 

あなたの"ひとおし"が錬のモチベを"ひとおし"しています。錬にエールを!