2017.3 九州旅ナンパ 準備 ルート編 <下>

こんにちは。旅ナンパ師錬です。

この記事は、2017.3 九州旅ナンパ 準備編<上>(初日~7日目)の続きになります。

7日目まで書いてて改めて思ったけど、九州はマジで馴染みが無いw
北陸新幹線開業で、関東方面から人は石川県によく来てくれるし情報も入ってくるけど、関西は中国~九州は相変わらず。

ゲットマップにも結果が現れてきてる。
白塗り日本地図

だからこそ、今回九州に向かうんだと決めたわけだけど。

それでは、8日目から最終日までをサラッと。

8日目。
鹿児島宮崎間の地図宮崎市の人口

鹿児島市~宮崎市へ。

9日目。
宮崎大分間の地図大分市の人口

宮崎市~大分市。
金沢市で1回、大分からの一人旅女性を連れ出した時に、おすすめのスポットをいくつか聞いたので、結果に繋がるかもしれない。

10日目。
大分山口間の地図山口市の人口

大分市~山口市。
帰りの途です。アラフォーのおっさん多分疲れているだろうし山口市はスルーの予感。人口も多くないし。ふぐたべたい。

11日目。
山口広島間の地図広島市の人口

山口市~広島市。
最後の気力があるとすれば、今回の旅のラストストリートナンパはここで!
原爆関係の資料やら当時のものが見られたら。あとは呉市。映画「この世界の片隅に」を観て行きたくなったから。映画であんなに緻密に当時の街並みを描いているのに、今行っても全く面影がないなんて。いや、あるのかもしれないけど。

12日目~2日間かけて石川へ。

さて、この記事をアップして24時間あとには、ツイッターで状況報告をしています。アラフォー錬の奮闘ぶりにご期待下さい。

 

あなたのエ一ルが私のモチベ一ションを支えています。ひと揉みお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ 

ハロウィンでの声かけは「こんちは!それ一般市民のコスプレですよね?めっちゃクオリティ高いなと思って!」で決まり☆

あなたの"ひとおし"が錬のモチベを"ひとおし"しています。錬にエールを!