2017.3 九州旅ナンパ 準備 身支度編

こんにちは。錬です。

いよいよ今日出発し、14日間の九州旅ナンパに向かいます。
思い出に残る をしたいですね。

14日間の車中泊生活となると、普段の生活用具一式が必要になってきます。
それを床に並べてみると。
旅行の荷物

ごちゃあ~。
こうなりましたwしかも着替えは2日に1回着まわしての量ですw
2日に1回やたら臭う日があるということになりますw

上着、パンツはともに4種類ずつ。石川県では3月下旬から4月上旬に着る生地感と色合いのものをチョイスしています。
2~3週間後の服を今着ると若干早とちり感を与えかねませんが、九州地方では今の石川県の平均気温より4~5度ほど高いので、1週間くらい早い着こなしになります。それがかえって春を先に楽しんでいるような、軽やかでちょっとズルい印象を相手に送ります(憶測です)。

でも、車内はこんな感じですw
車中泊用布団

完全に車上生活者ですwカーテンを閉め切った車から春めいた格好をした男がスライドドアを開けて出てくるのですw
私は蝶で、これは脱皮なんだーーー!

助手席には鞄にまとめた下着やら銭湯セットやら化粧品やらが載っています。

身なりについてですが、これも良い状態を維持する必要があります。
香水を凌ぐ体臭を放っていたら即を逃してしまいます。女性は相手の雰囲気や清潔感を見ています。

まず私が出発に向けてやったのが、これ。
ケノン脱毛器

脱毛です。ヒゲが濃いのです。継続的に使っていると効果が出てきます。あと、美肌モードで肌にヒートショックを与え、ケアしています。
何だよ金持ってんな?と思われるかもしれませんが、少しでも自分を良く見せるためにコツコツお金を貯めて買ったものです。ナンパ師は一日にして成らずです。

次に、これ。
もみあげ

想像以上に画像ボヤけてたwもみあげです。
ちょっとわかりにくい感じですが、おっさんなので白髪がたくさんあります。これを淡々と処理していきます。

そして、次は、
ネイルメンテナンス

爪です。切るだけではなく、形も整えます。バフで滑らかにします。
ネイルのメンテ

そしてネイルファンデーションをすると。
ネイルファンデーション

立体的でプルっとした爪になります。女性は男性を見極めるためにこういった細かいところを必ず見ます。
その時、健康的で清潔な爪だった場合、色々な想像力を働かせるでしょう。私はこれで、いつでも人に見られている男、いつでもHのチャンスがある男を演出しています。コスパは非常に高いお手入れです。

当然靴も見られていますので、靴も手入れしておきます。私は落ち着いた印象を見せたいので革靴です。

あとは、こういったものも。
HIV診断結果

エイズの診断書です。昨日保健所で取ってきました。無料です。
性病がこわいグダが発生した時に有効です。まだそんなグダは発生したことはありませんが念のため。
これはひけらかして使うのではなく、 クロージング の安心材料として使うのが吉だと思います。

あとは、香水とか。
ソヴァージュ香水

私はDiorのソヴァージュを使用していますが、めちゃくちゃ女性の評判が良いです。
連れ出しの時、この匂いに付いて来ちゃったと言われましたw
スパイシーな香りで鼻にスっと入ってくる感じです。
気になる方はお店に行けばムエットを貰えますので、周囲の反応を伺ってみてはいかがでしょうか。

 

最後に、
一万円札

現ナマです。8万円ありますが、ATMでサクッと下したのではなく、かき集めたお金ですwしかも使い切ると後の生活に響くw
14日間なので、一日平均5714円の出費が可能。 ゲット はホテルを使いたいので、その分の出費を移動日で抑えたいですね。

あと、財布の中には、
ペリカ

31100ペリカありますw
連れ出し先 で「石川じゃ支払いはペリカだよ?」とか、声かけで「ちょっと地下から出てきたばかりなんですけど・・・」とか、ネタで使ってみたいですwそんな余裕ないかもですがw

それでは、楽しんできます!
ツイッターで状況報告もしますので、是非!

スポンサーリンク

 

あなたのエ一ルが私のモチベ一ションを支えています。ひと揉みお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ 

あなたの"ひとおし"が錬のモチベを"ひとおし"しています。錬にエールを!