旅ナンパ九州編12日目帰途<広島市2>

 3月28日(火)。旅ナンパ12日目の朝。スッキリと目覚めらえたものの スト るための体力、気力、財力はすでに尽きていたので、真っ直ぐ帰ることにしました。

現在地(広島市)から金沢市まで下道で約12時間半。運転に専念すれば今日中に帰宅できそうです。
広島市から呉市への道

ただ、最後に1つだけ巡りたい場所があったので、寄り道していきます。

そこは―――。

 

日本一の軍港の街呉
くれぇ~。呉ぇ~。」

 

広島県呉市。アニメ映画「この世界の片隅に」の舞台となった場所です。

以前、19歳になりたての JOJO 巫女を 準即 したあと メンテ を兼ねて観にいった作品ですが、とても良かったので(小並感)訪れてみたかったのです。

訪れたい理由について語りだすと、緻密な時代考証に基づき再現された当時の街並みはさも現存しているかのようで―――とどんどんナンパブログからかけ離れていくのでw、ここは「19歳JOJO巫女 ゲット 」の方を掘り下げつつ話を戻しますw

この 案件 は、初 アポ 時にヤリ捨てしないことを約束し準即しました。

当時、案件は“巫女=JOJO”という図式を信じて貫いてきたものの、御奉仕先の神社はそこまで厳格ではなかったらしく、貫徹する意思は揺らいでいたようでした。

ちょうどそんな時に私に声をかけられたようで、LINEを交換し、アポを取り付けました。

アポ当日までのLINEや通話の中で、案件は色々なところにデートがしたいのだということが分かりました。

なので当日はデートをし、たけなわを迎えた時にこう切り出しました。

「1人の男性とデートを重ねていくのは大切なこと。でも、もうその歳なら“H後の男”も早く経験しておいたほうがいい。」

「男女はお互いの裸を知ることで心も裸になれる。その経験が多いほど男を見る目は磨かれていくし、同性間で語り合うシェアすることもできて客観的な判断力も磨かれていく。結果、男選びに失敗しなくなる。」

「逆に、その経験が少ないと男を見る目が磨かれないばかりか、非モテ同士でるむようになり経験不足が加速する。それを補おうとしても妄想や情報に振り回され、自我肥大(or 拡張自我)に走る。やがて、そんな自分を受け止めてくれる男を求めだす。」

「そういう女に寄ってくるのは同類の男か遊び目的の男ばかりで、お互いに業を煮やして仲違なかたがいするか適当な文句を並べられて遊ばれる。弱っているところにまた似た男たちがやってくる。そしてどんどん恋愛をこじらせていく。」

「いいかい。これから同年代でも男性経験に差が出始める。今は少しでも良い男がいたらひと通り・・・・経験するんだ。Hのテクもしっかりと学べ。最初のHでトリコにして、”また会いたい”と思わせられる人になれ。

今からならまだ間に合う。正のループを作るんだ。

そして、

私はこれまでに3人の女性から初体験を頂いているけど、ゆっくり進めるから2人目からは血を流していないし、リピートも貰っている。痛みが快感に変わるまで導いてきた経験があるから、君の”初めて”をイヤなものにしない自信がある。」

「大丈夫。少しでもイヤになったらその場でやめるから。」

と、H クロージング にシフトしました(今こそJOJOを捨てる時なんだよ、と目で訴えながら語りましたw)

案件からは若干の”巫女 グダ “が発生しましたが崩すほどでもなく、無事同意を得てゲットしました(血はでませんでした)。

JOJOをゲットする時は、じっくり ラポール を築き、やや理詰めになっても(H未経験者には性的興奮に働きかけにくいため)向き合いながら 仕上げ るほうが好結果につながる気がします(そのため、準即や準々即になりやすい)。

逆に、アイス ルーティーン などを使って”流れ”で 個室 に連れ込み を狙うと、相手は心の準備が出来ておらず、ガチグダや後悔する結果を呼んでしまいます。

結局、JOJO如何いかんに関わらず、相手を1人の女性として接すれば問題は無いのかなと思います(これはナンパクラスタで度々巻き起こる「JOJO即るか即らないか論争」に対する私の解でもあります)。

その後、この案件からもリピートを頂き、Hも含めたデートを重ねました。結果的に案件は自ら率先してボディクリームやエロ下着を身に付けてくるという、とんだエロ巫女になりましたw
案件画像
(↑エロ巫女はわしが育てた―――。この後たくさん御奉仕してもらいましたw(ゲス顔))

ただ、案件は私に オンリーワン中毒 になっていきました。

それに対し私は、初めから を使っていないこともあって、躊躇ためらいなく他の キープ 同様に接していました。

すると案件は、彼女化する気配すら見せない私に業を煮やして去って行きました。

もてあそばされた」と、傷ついていたかもしれません。でも、オンリーワン中毒の姿が私には魅力的に映らなかっただけなのです。もし案件がそれなりの恋愛経験を積んでいればオンリーワン中毒になるのを回避できたどころか、逆に私を翻弄ほんろうしていたかもしれないのです。

今後の彼女を知る由はありませんが、この経験を次に役立ててくれたらなと思います。

君ならきっと大丈夫。だって、君は会うたびに魅力的になっていたのだから。

スポンサーリンク

11:00。呉市内のショッピングセンター「you me(ゆめ)タウン」で遅めの朝食(400円)。
ゆめタウン呉のミスド

今回の旅でこの「ゆめタウン」をよく見かけていて、「多分北陸には無かったはず~」とずっと気になっていたのですが、無事入れて達成感(*´Д`)

朝食後、店内を散策すると。
この世界の片隅にの特設コーナー

ありますね~、特設コーナー。ご当地だけに気合いの入った出来です。
廣島中町本町呉市ロケ地マップ

ふむふむ、なるほど。ロケ地MAPを見ると結構効率良く回れそうです。しかし残念ながら私のHPライフはゼロw なので、車だけで行けて呉市を一望できる「灰ヶ峰」に登り、聖地を丸ごと見ようと思いますw

また、この灰ヶ峰も聖地の1つです。

しかし、いざ登ってみると道がメッチャくねくねしてて大変でしたw
呉市から灰ヶ峰への航空写真

30分以上かかって山頂に到着。そして早速、映画の主人公「すず」さんと同じ場所に立ってパシャり。空は雲がかっていて生憎あいにくの見通しでしたが、それでも壮観でした。映画と地続きの世界に生きている実感が湧きました(*´▽`*)。
灰ケ峰からの眺望

灰ヶ峰を下り、ゆめタウンに戻ります。そして隣接する施設「大和ミュージアム」へ。
ゆめタウンと大和ミュージアム

ついにあの戦艦大和を拝める・・・!

私の大和知識といえば、アニメの宇宙戦艦ヤマト・・・のMADカセットテープ(※元々の音声を編集、改編し新たな意味を付加したもので、要は二次創作物)版しかありませんwww(それも25年位前のw)

地獄の底からよみがえる、悪魔の化身、ヤマト―――。

闇の中からせめてくる、恐怖の集団、悪の使者、ヤマト―――。

夜に隠れてやってきた、地球を覆う黒い雲。邪悪の嵐、卑劣な力、狂気の掟、暗黒の罠、悪魔の野望、宇宙戦艦ヤマト―――。

来るなら来てみろ、ヤマト―――。地獄のけだもの!宇宙戦艦ヤマト―――。

MADテープ版 宇宙戦艦ヤマト より

この歳アラフォーにしてようやく正確な知識が身に付けられる―――。

そう感慨にふけりながら入口に立つと―――。

チッキショー!

スポンサーリンク

13:00。この時間からぶっ通しで帰るのはさすがにキツイので、休憩を挟みながら行けるところまで行くことにします。

ひとまずは広島県の東端にある「福山市」まで。約2時間の距離。
呉市から福山市までの下道ルート

その道中で、PARCOなる名の LH を発見w
ホテルパルコ外観

これ、もしかして本通で「パルコ行こう!」って連れ出したらここに 直ホ できるんじゃね?って思って調べてみたら車で30分の距離でしたwさすがに遠いw

15:00。JR福山駅に到着。

福山駅周辺

駅構内で福山らーめんなるものを食し(550円)、辺りをざっと見渡す。

何となく人口密度が地元の金沢市っぽいな~と感じたので福山市の人口を調べてみると、ほぼ同数の約46.5万人。

そこそこの案件がいて、駅周辺には連れ出せそうな飲食店やホテルもある。地元感覚なストができそうで個人的にはアリな土地だと思いました(´▽`)。

車でもグルッとひと回り。するとスーパー銭湯を発見!これはもう入るしかないですね!(使命感)

「銭湯利用者は25時まで駐車可」とのことで、風呂上がりに車内でギリギリまで睡眠をとり、夜中に出発することにします。

銭湯 イーン(750円)!

スーパー銭湯 ゆらら

中庭からの外光により、明るく開放的な空間の中でお湯をお楽しみいただけます。男女とも多種類の浴槽(内湯、露天風呂、檜風呂、薬湯、エステバス、エステサウナ)が配置されています。

 

 

エステバス内の”うたせ湯(高圧ジェット噴射)”は強烈で、まるで滝に打たれているかのようでしたw

風呂上がりの発泡酒(187円)を呑んで就寝後、適度に休憩をとりながら深夜の道を走り抜けていきます。
深夜のコンビニとガソスタの看板

RESULT

呉市~福山市 0 声かけ 
出費 3287円(うち、1400円は広島市内の駐車料金。残金-4274円。お金卸しましたw)
歩数 4954歩

スポンサーリンク

 このたびの平成30年7月豪雨(西日本豪雨)の影響により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。ならびに、1日も早い復旧をお祈りしています。

———————————————————

あなたのエ一ルが私のモチベ一ションを支えています。ひと揉みお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ 

☆挿絵を描いて頂ける絵師さん募集中!コメント、コンタクト、シェアもよろしくお願いします☆