旅ナンパ中国四国編7日目<最終日・まとめ>

この記事は、

旅ナンパ中国四国編6日目後編岡山市

の続きです。

12月12日(月)。あとは石川県に帰るのみとなり、岡山駅近くのビジネスホテルを10時にチェックアウト。
岡山から金沢までの下道ルートとかかる時間

下道で420kmの道のりを車でのんびりと走りながら、今回の旅ナンパを振り返る

結果は、昨日までの6日間で2 。4日目の愛媛県と6日目の岡山県だ。

両県とも地元民ではなかったが、「愛」媛県では「愛」知県民を、「岡」山県では静「岡」県民を ゲット と、それぞれ県名に同じ漢字が入っているという妙なつながりはあったw

愛知県民と静岡県民は初ゲットで、目標である「全都道府県民”性”覇」の2県を達成できたのは嬉しい。
愛知と静岡の白地図を塗りつぶす図

また、どちらの 案件デートナンパでじっくりと ラポール を築けたのも良かった。

唯一の心残りは、2人とも標準語だったので「”方言” ピロートーク 」が叶わなかったことw ただ、これも良い思い出となるだろう。

てなわけで、早々に2回目の旅ナンパをして目標を達成していこうと思いました。

旅ナンパ九州編1日目

第2回目となる「旅ナンパ九州編」。

また、いつでも思い出を振り返れるようにボイスレコーダーを用意して持って行こう!とも思いました(なので第2回目は 連れ出し 音声等が記事に添付されています)

RESULT

岡山市~金沢市:0 声かけ (帰宅のみ)。
出費計:3620円
内訳
缶ビール 300(ホテルの自販機。深夜の勝利ビール)
朝食代 420( 勝利飯 。モスバーガー)
駐車場代 600
高速道路料金2300(一部区間使用)

7日間の総支出:63203円
7日間の総歩数:101792歩
iPhoneの歩数計

今回の旅ナンパ終了時点での性覇状況。
2017.3月のみ使用ゲットマップ

↑愛知と静岡以外は石川で観光客をゲットしています。

スポンサーリンク

【所感】初の旅ナンパを終えて。

普段地元ホームで使っている ルーティーン は通用せず、その街に合わせたナンパが必要だと感じた。

具体的には、現地のナンパスポットや声かけ禁止エリアの把握、ゲットの導線作りなどの情報収集(予習)。

これをおろそかにすると、その分成り行き任せになりゲット率が低下する

情報収集については幸い、現地に詳しいナンパ師の発信から知ることができる。SNSやブログに目を通しておくだけで指標になる。

また、ストる「街選び」も結果に影響を及ぼす。

平日は政令指定都市以上(人口50万人~)で、週末は中核市以上(人口20万人~)ストこと。

平日は「帰宅 グダ 」が頻発するので、案件の母数が少ない中核市でストると難易度が上がってしまう。

どの街のドコでナンパをするか。こういった メタゲーム 的視点の必要性を問われた回だったと思う。

声かけについて。

知人に見られるリスクが少なく、旅行ならでは解放感も相まって、はかどる。

すると、次第に フロー状態 になっていき、能動的なエネルギーが相手にも伝わり好反応を得られやすい。

ただ、どれだけ良い声かけができても「余所者よそもの」というだけで警戒され 足切り されてしまうこともある。この点は覚悟しておくべき。

和み、連れ出し。

1人旅であることを理由に、道訊きや店訊きといった 間接法 で声かけし、和めたら、「君と旅の思い出を作りたい!」と 直接法 に切り替えることができる。

ラポール構築から即まで。

一期一会であることを前面に押し出し、コミュニティの中では言えない打ち明け話ができ、親密になれる。「後腐れなく」「2人だけの記憶」を作るストーリーを描き、口説く。

まとめ。

今回私が即れた主な要因は、「週末」に「時間に余裕がある」案件と出会えたから。

振り返ってみると結構成り行き任せで、正直「運が良かった」と感じている。

ただ、運さえあれば誰でも結果が出せるのかというと、やはりそうではない。

私はすでに地元で即れるようになっていたので、H クロージング は適切な場面でできたはずだ。なので、旅先で即るにはそもそも地元で即れるくらいの実力は必要だろう。

金沢ストリートナンパ。~地元子と旅行者を紐解く~

(↑金沢ナンパの攻略法。)

見知らぬ土地で見知らぬ異性と明かす一夜は格別だ。方言ピロートークなどすれば、まさに”トリップ”感覚を味わえる。

なので、「旅に出たらナンパすべきだ。」とすら思う。

仮に即る実力がなくても、連れ出せるだけで旅の思い出に色を加えてくれるはずだ。

というわけで、今後も節度を守りながら果敢にチャレンジしていきたい。

旅ナンパで得られる他のメリット。

現地クラスタに教えを請うたり、 合流 申請したりと交流のきっかけになる。
(私の場合、自分の旅ナンパや石川に訪れてくれたクラスタとの合流によって金沢はナンパ向きな土地だと知りました)。

また、体験談を発信することでクラスタ全体の発展につながる。

しかも、旅とナンパは相性が良く、ブログなら閲覧数を稼げる。
2019年4月ナンパブログ検索1位
↑この記事作成時点で、私のブログは「ナンパ ブログ」検索で1位表示されています。

ブログに広告を付ければ利益にもなる。

稼げる!読まれるナンパブログ【アフィリエイト・アドセンス合格・WordPress】

↑ナンパブログで収益を出す方法。

以上です。今後とも旅ナンパ師れんを宜しくお願いします(*´▽`*)。

スポンサーリンク


あなたの支援エールが私の活動を支えています。↓画像タップでエールをお願い致します。
↓ブログ村ランキング(タップのみ。※無料)
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

↓寄付による支援(note)