旅ナンパ東北(南)編「準備とメタゲーム」

こんにちは。旅ナンパ師のれんです。

ついにやってきましたこの時が!

旅ナンパ東北

前回の「旅ナンパ九州編」から、実に2年7ヶ月ぶり。
(前回の旅ナンパ後、過去のナンパ活動をブログで振り返っていたのですが完成までに2年以上も掛かり、これだけ間隔が空いてしまいましたw)

旅ナンパ九州編1日目

今回は11月2日()から9日間を東北で過ごす予定です。

スポンサーリンク

日程。

さて、今回の旅ナンパの日程は、
旅の日程表

となります。山形県3日間~宮城県3日間~福島県3日間の順ですね。

具体的には、まず11月1日(金)に出発して新潟市周辺で1泊(余裕があれば スト る)。
金沢~新潟までの下道での道のり図

2日(土)に山形県入りし、日中は観光、夕方から山形市でスト
新潟~山形までの下道での道のり図

4日(月)までの3日間を過ごし、宮城県へ。
山形~宮城までの下道での道のり図

山形県と同様、日中は宮城県を観光し夕方から仙台市でスト。7日(木)までの3日間を過ごす。

8日(金)から福島県へ。
宮城~福島までの下道での道のり図

10日(日)までの3日間、観光と福島市をスト。11日(月)から帰途。
福島~金沢までの下道での道のり図

移動は全て車で下道を使います。総走行距離は1000km超となるでしょう。

メタゲーム(戦う前の戦い)

今回、9日間に及ぶストで東北6県のうち3県しか回りません。

全県を回ると、

  1. ほぼ毎日移動しなければならず、慌ただしくなる
  2. 準即が狙えない

からです。

1県で1日だけストっても慣れないまま終わってしまうし、 番ゲ できても当日中に アポ らなきゃ意味がない。

なので、今回はみなみ東北の3県(山形、宮城、福島)に絞り、各県で3連泊してガッツリとストることにしました。
北東北と南東北の分布図

南東北にした理由は、きた東北よりも人口が多いからです。

北東北の県庁所在地の人口

  • 青森市 約28万人
  • 盛岡市 約29万人
  • 秋田市 約31万人

南東北の県庁所在地の人口

  • 山形市 約25万人
  • 仙台市 約108万人
  • 福島市 約29万人

あれ?仙台以外あまり変わりませんでしたw ただ、福島県は「いわき市」が最も人口が多く(約35万人)で、仙台市に次ぐ2位となります。

人口が多い= 案件 数が多いと考えられ、 れる確率も上がると思われます。つまり、南東北の方が結果が出やすくなります。

さらに、最も人口が少ない山形県を3連休に充て、2番目の福島市を土日に充て、1番人口が多い仙台市を平日に充てて、どの県でも最善を尽くせるようにしました。

宮城県の平日の不利は、先人たちのナンパブログで予習しカバーするつもりです。

岩クマーさん の記事:「宮城県(旅ナンパ)「宮城県(日常ナンパ)

のんちゃま氏の記事:「仙台ナンパまとめ」

意気込み。

本当は北東北から順に巡りたかったのですが、最近の福井遠征で12回連続坊主を叩きだし自己肯定感が激下がりしたのでややハードルを下げましたw

【福井ナンパ遠征】初日「東北旅ナンパ前哨戦・前編」

そもそも東北より人口の多い地域はたくさんあるのですが、私は47都道府県民制覇を目標にしているので東北は避けて通れませんw

あと、東北には巡りたい場所もあります。運が良ければ「旅ナンパ四国中国編」の愛媛県の時のように、観光地で良き出会いに恵まれるかもしれません。

旅ナンパ中国四国編4日目前編松山市

ただ、日中からナンパすることはあっても深夜や G.T まではやりません。40代にはツラいですw

唯一の救いは、県同士の距離が近く移動が楽なこと。良い駐車場があれば朝まで寝ていられます。
(良い駐車場の条件。1、料金が安い。2、治安がよく静か。3、車の近くで用を足せる。4、傾斜がない)
フリードスパイクの後部に布団を敷く
車内にお布団を敷いているの図。

所持金は現金10万円。ホテルを使うのは案件を 仕上げ た時のみ。それ以外は全て車中泊。
10万円の現金

なので、 坊主 の日は疲れが身に沁みますw 寒い時期なのでなおさらですw
(「お金足りてねーだろ!」と思われた方は、↓からサポートをお願いします☆※リンク先はnote。)

さて、前回の旅ナンパでは281338歩を歩き4kgほど痩せました。今回は何kg痩せるのでしょう。
体重計に乗る私
今回は78.8kgスタート。正直、太ってます。。

ナビもiPhoneのグーグルマップを使うので、何ギガ残るのかが気になります。
残りギガ

最後に。

目標は各県の地元子を即ること。

旅の経過は随時ツイッターやツイキャスで報告しますので、ぜひフォローやリプをして頂けたら嬉しいです。

今回も良き出会いがありますように。それでは、行ってきます!!

旅ナンパ東北(南)編「移動日」金沢市~長岡市へ続く。

スポンサーリンク


あなたの支援エールが私の活動を支えています。↓画像タップでエールをお願い致します。
↓ブログ村ランキング(タップのみ。※無料)
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

19 件のコメント

  • 了解しました!
    五分くらいで着くと思います
    ナイキの黒いキャップ被ってるので声かけてください!

  • イオン、アーケード側の入り口でよろしかったですか??

  • そちらまで行きます!
    どこがいいでしょうか?

  • 今街付近にいたのですが少し合流可能でしょうか?
    錬さんに挨拶したかったです。

  • いえいえ。大丈夫ですよ。今日は23時くらいまでですかね。疲労が来てますw

  • 錬さん、昨日は行けませんでした申し訳ありません。
    本日は何時までストられる予定でしょうか?

  • そうですね。近くまで来たらご連絡頂ければありがたいです。活動時間は23時位まではやります。連れ出していたりしたらクリスロードにはいられないのでご了承下さい。

  • クリスロード周辺に行けばいいですかね?
    今日は何時まで活動予定ですか??

  • はい、正にいます!
    ツイート見てくれているんですね!
    ありがとうございます!

  • 錬さん仙台いらしてるんですねー
    ツイート更新楽しみにしてます(゚∀゚*)ノ

  • 仙台市民さんもナンパ好きなんですね。応援ありがとうございます!お互い好みの子をGETしましょう!

  • 返信ありがとうございます。自分もナンパ好きです。
    応援してます!是非GETしてください!

  • 仙台市民さんはじめまして!
    ブログご覧頂きありがとうございます
    今はまだ山形で、明後日から三日間滞在する予定です!

  • 初めまして。ブログ楽しいのでいつも見てます!
    自分、仙台市民なんですが錬さん今日仙台いらしてるんですか?