旅ナンパ九州編6日目<佐賀市>

昨日のハイライト
福岡で2連敗中の錬は気分を一新するべく長崎市に移動する。長崎の 案件 の多くは錬の声かけに寛容だったが、平日 グダ でなかなか連れ出せずにいた。

そんな中、終電間際でようやく路上 連れ出し に成功。しかし、和めば 和む ほど案件の厄介な性格を目の当たりにし、心が折れて 放流 するのだった。

3月22日(水)、9時起床。車のカーテンを開けるとよく晴れている。

今日は午前中のうちに長崎県南端にある軍艦島(端島)を観光し、午後に佐賀県へ移動し スト る予定。

しかし、出発しようにも精算機が見つからない。途方に暮れて隅っこのポールに手を置くと、それが精算機でしたw
長崎の駐車場精算機

駐車料金は1500円。福岡の1日800円に比べると割高だが、観光地なので仕方ない。

そしていざ1000円札で精算しようとするとお札の投入口がないw 注意書きを見ると「100円玉と500円玉のみ使用可能」とのことで、両替に走るw

結局自販機でコーヒー(130円×2本)を買い、そのおつりで1500円分調達。「500円玉はおつりがでません」とのことで、最後に500円玉を入れないようにするw

無事精算を終え、軍艦島へ出発!
軍艦島の道

3車線の左端を走っていると車が増え、車線も5車線に。そしてそのタイミングでナビの右折指示。これはさすがに右に寄れず直進すると、またも有料道路に突入w
長崎

有料区間は短く料金も100円で済んだので良かったけど、長崎市の道路事情はマジで初見キラーだと思うw

スポンサーリンク

50分後、野母崎町に入ると遂に軍艦島が姿を現す!
軍艦島遠景
↑スマホの最大ズームで撮影。素敵なシルエット。

この景色を見て、ファミコンソフト「スカイデストロイヤー」を思い出すのは私だけだろうか?w
スカイデストロイヤー

軍艦島は有料のクルーズもあったけど、私のこの先の出費が予測できないので泣く泣く見送る。

軍艦島を背景に海岸沿いを走っていると、スーパー銭湯を発見!
アレガ軍艦島アレガ軍艦島

早速入浴します。

野母崎炭酸温泉 Alega軍艦島
高濃度の二酸化炭素を含む炭酸水素塩泉が新たに湧き出した天然温泉です。美肌効果に注目の成分、メタケイ酸も豊富に含まれた美人の湯としても人気があり、軍艦島を赤く染める五島灘に沈む夕日を眺めながら入るお湯は別格です。宿泊以外の方の立ち寄り湯もご利用いただけます。旅で疲れたからだを温めて癒してください。

泉質:含二酸化炭素・マグネシウム・カルシウム・炭酸水素塩水(中性低張性温泉)

(源泉かけ流しの炭酸泉でお湯は泥っぽく濁り、浮いた湯の花に趣を感じる。湯船に浸かると体が浮く感覚がある。大浴場から海と軍艦島を眺望できる。サウナ有りで410円とコスパ最強。最高かよ。)

12時半。心身共に癒された私は野母崎町を後にします。ここは見晴らしが良くのどかな雰囲気でしたが、それが伝わるような場面があったので、パシャリ。
原付の白バイ
↑原付の白バイ?初めて見ました(´▽`)ノ

さて、佐賀市への道のり。

道中、リンガーハットでギフト券を使って昼食。277円。
ぐるなびギフトカード

佐賀駅到着。身支度を済ませ、17時半からスト開始!
佐賀駅

まずは駅構内を探索。
佐賀駅構内佐賀駅バスセンター

構造はシンプルだったので改札付近に戻り、ソロ案件を見つけては 声かけ 。道訊きや店訊きで周辺情報を仕入れつつ 連れ出し を狙う。

佐賀案件は ガンシカ は少なく反応も悪くないといった印象。特徴は、ほぼ彼氏持ちだったこと。

案件情報によると佐賀県は日本一の中絶率で「H以外にすることがない」とのこと。どうやらここでは「彼氏 グダ 崩し」のスキルが問われそうだ。

駅の正面入り口を出ると、待ち合わせっぽい案件がいたので声かけ。

「こんにちは。」

「あ!こんにちは。」

「じゃ、早速行きますか(って言う オープナー )。」

「もう、待ちましたよ。」

と言って私の隣に来る案件。そして私が歩き出すと付いてくるw

実はこのパターンはもう3回目で、毎回どうしていいのかわからず「あ、人違いでしたw」みたいなことを言って放流している(今回もそう)。

案件は本来やりとりしている相手(マッチングアプリなどで)がいるはずだし、仮に連れ出せてもいつかバレそうで、どうすれば良いのかが謎(理想はバレずに りたい)。

こういう時、ナンパクラスタとのつながりがあれば何らかのヒントを得られるのかもしれません。しかし、私は 完ソロ の身。自分で仮説と検証を繰り返すしかない。

スポンサーリンク

気を取り直して外を歩いていると、何やら路上ライブが盛り上がっている。たので少し覗いてみる。

近づくと、1人の男性アーティストを多くの女性が取り巻いている。

そしてその中に小柄な スト高 ソロ案件が。曲の合間に声かけすると オープン 。福岡から追っかけで来たらしい。
ぱんちゆたかのチラシ

案件の手に持っているチラシを見せてもらうと。なるほど。路上ライブで全国を回ってる様子。

そこでふと気になる文言を目にする。
ぱんちゆたかのチラシアップ

こ、これはっ!ミッションという名のナンパやんっ!んで最後はこの目の前のスト高を”食す”ってか!?

私とて”ソロ”で”路上”を嗜む”アーティスト( PUA )」)“だ。この美声 ルーティーン 使いには負けたくない。私が先にこのスト高とご当地グルメを食す!そして”即”す!

と勝手に敵対心を募らせるw
月山

そして、次の曲が始まる前に、「ライブのあと一緒に夜ご飯を食べよう!」打診

 

 

 

 

 

 

 

案件はもう隣にいませんでした(´;ω;`)

 

次の曲が始まったので、この場を離れることに。駅構内に戻ろうかと思うも、佐賀駅の規模だと次第に周囲の人目が気になるので違う場所にすることに。

案件情報によると中央本町付近が近場の繁華街だそうで、19時を過ぎた今から向かえばちょうど良い頃合いだろう。

期待を胸に歩いていると、途中でアーケード商店街を発見。どうやらここを通っても目的地に辿りつけるようなので、中を通ることに。

すると。。
佐賀白山アーケード

うっ!誰もいねぇ。。

現時点でこの状況だと、 GT を視野に入れた長丁場になるかもしれない。。というわけで先に腹ごしらえ。昨日に続きボッチ飯。
串上げ

無性に串揚げが食べたかったので専門店へ。コースを頼み、2320円。

21時半頃退店。日付が変わる頃まで 声かけ するもやはり平日 グダ 。もう人通りも少ないし、潔く諦めて明日の熊本に期待することに。
佐賀駅の深夜

寝酒の缶チューハイ(170円)を買い、宿という名の車へ。その途中、ソロ案件がいたので声かけ。しかし残念ながら ミテコ 。思い出作りに佐賀弁で会話してもらいましたw

RESULT

佐賀市 1番ゲ(死番)
出費 5037円(残金43642円)
歩数 23811歩

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援

2 件のコメント

  • エルヴィンありがとう~!そう言ってくれると更新甲斐あるわぁ(*´▽`*)確かにありのままつづってるわぁw

  • 相変わらず臨場感あるブログww
    音声も入ってるしコンテンツ力ハンパない!