旅ナンパ九州編8日目<熊本県2>

 昨日のハイライト
 朝早くに佐賀市を出て、正午ごろ熊本市に到着した錬。坊主続きの日々を挽回するべく、すぐさま身支度をしてストリートへ。身支度の際、片方の眉毛を深剃りしてしまうアクシデントに見舞われつつも、この日1日で3連れ出しをこなす。しかし、1番食いつきが良かった最後の 案件 に、4日前の福岡市で演じた失態を再演しゲットを逃してしまう。ここにきて錬にスランプの影が忍び寄るのだった。

3月24日(金)。熊本市。9時起床。

本来今日は鹿児島へ向かう予定でしたが、2日後に アポ が福岡で決まったので熊本で今日もう1日過ごし、明日福岡へ向かいます。

相手は4日前に福岡で番ゲした スト高 案件。
福岡女性とのライン

今日大分県→明日福岡県の手段もありますが、昨日の熊本がすごく魅力的(楽しさと悔しさの悲喜こもごもという意味でw)だったので、もう1日滞在を決めましたwなので、鹿児島、宮崎、大分ルートはまた次の機会になります。

昨日お風呂に入らなかったので、まずはスーパー銭湯探しから。

調べてみると近場に良さげなところを発見。駐車場を出て(600円)、早速向かいます。
熊本駅付近のグーグルマップ

10分ほどで到着。入館します。
グーグルマップでの湯らっくす外観

湯らっくすの男大浴場

湯らっくすの温泉源は、雲仙、金峰山、阿蘇山を結ぶ地下温泉脈のライン上にあり、地下1000メートルより湧出する天然温泉です。豊富な湯量で、すべてのお風呂が天然温泉となっています。泉質は弱アルカリ単純温泉、特別深い所のお湯なので、温泉効果のもととなる鉱質含有量が多い。お風呂は和風呂と洋風呂があり、それぞれ6種類のお風呂が設置してあります。

スト疲れでくたくたになっても、ひとたび湯船やサウナに入ると心身ともにリセット効果♪また、全身をほぐすことでむくみも取れて精悍さを取り戻せます。

サウナに備え付けてあるTVでご当地番組をぼんやりと観ながら昨日の反省。どんなに些細なことであっても、反省から得たものはいつか必ず役に立つのがナンパの不思議なところです。逆に、反省から何も学ぼうとしなければ同じ失敗を繰り返すばかりで成長は望めません。

ナンパはまず失敗が前提にあり、その反省から得た学びで類似の失敗を回避し、成功( )へと近づいていきます。(それはまるで、プレイヤー自身の知識と経験で、先の見えないダンジョンに挑み続けるゲームのようです。)
シレンは力尽きた

なのに昨日の私は、数日前の失敗(リンク:九州旅ナンパ4日目)と同じく「 ギラ つけない」ことで、その先の展開を見ることができなかった。あれだけ後悔して学んだはずだったのに。私は 完ソロ の身なので、自己分析をして打開策を見出さないと先に進めなくなってしまいます。当然、案件が勝負相手の私に救いの手を差し伸べることはありません。

ギラつけない原因は2つ思い当たりました。

1つ目は、ナンパの環境が違うにもかかわらず普段のスタイルで臨み、立ち行かなくなっていること。
普段地元でしているナンパと今回との違いを表にしました。ホームとアウェー感ありますw

    地元で一人旅案件ナンパ(普段) 旅先で地元民をナンパ(今回)
  案件の状況 旅行中で開放的になりロマンスを連想しやすい。 日常生活の中で予定が控えており、現実的。
↓クロージングまでの流れ↓ 声かけ 地の利を生かしてウワテ(ガイド系ナンパ)にでる。 土地勘がないのでシタテ(旅の思い出作りナンパ)にでる。
自己開示 堂々とした態度で地元感を醸し、信頼を得やすい。 身元不明で半信半疑。微妙なオープン。
石川県の話題に対する案件の反応 興味があって来ている土地なので、ありがたがってくれる。 地理的に遠いためか反応が薄い(本州で上にでっぱった県という認識)。
 連れ出し 打診の仕方 臨機応変に提案した上で、ベストな選択が可能。 レパートリーが少ないので、一方的に決める or 許可をもらう形に。
連れ出し中の状況 主導権を握れている。今後の滞在プランを提案しつつ、案件の時間を掌握。 普段のナンパと立場が逆転し、ゲットパターンの変更を余儀なくされる苦しい展開。
ゲットの逆算 可能。連れ込み先にも自信あり(近場に数種類のストック or 相手のホテル)。 不透明。案件を把握しきれていない。また、連れ込み先に不安あり(※)。
親密な話 自然な展開。 ラポール MAXでエロトークにも抵抗がない。 不自然な展開。ほどほどのラポールとほどほどの時間経過で博打的仕掛け。魅了しているとは言いがたい反応。
ギラつき 相手の時間を拘束しない提案と性的興奮。旅の満足度に貢献しているので、 グダ る方が難しい(返報性の原理)。 連れ込み先に不安(※)があるのと、普段のパターン以外に自信がないので行き詰ってしまう。

※ラブホが満室の可能性。案件の気持ちが醒めてしまう前に次の手を打たなければなりませんが、慣れない土地ではそれができるか不安です。私は今回車中泊の旅なので、確実に連れ込めるホテルがありません。

2つ目は、オナ禁の影響でギラつきの制御が難しくなっていること。
私はこの旅を始める前からオナ禁をしていて、外見上には良い効果が現れています。一方で、内面では性欲が高まっているのですが、それはエロを意識しないことで抑圧しています。しかしその抑圧が、私の「性欲を無自覚にさせる」という問題を引き起こしました。

オナ禁前の私は、案件と和んでいて、「ムラッとした瞬間がギラつき時」なのですが、性欲に無自覚だとその瞬間が訪れないまま時間が過ぎ、やがて放流になります。さらに、無自覚なだけで性欲そのものは強い状態にあり、意識的にスイッチを入れると今度は性欲に支配されてしまい、段階的にギラつくことが難しくなります。

私にとって、「本能的なタイミング」で「段階的にギラつき始める」ことが次の駆け引きへのステップとなるだけに、このギラつきの制御の難しさに悩まされました。例えるなら、ラブホの寝室で調光ボタンが効かず、ONとOFFのスイッチだけでムードを高めていくようなものですw

では、この2つの問題の打開策は何か。となると何も具体案が浮かばず目の前が真っ暗な状態に。唯一思い浮かぶのは、「今すぐ石川県に帰ってオナ禁を辞め、今後は一人旅案件だけを相手にする」こと。しかし、これでは成長のチャンスを棒に振るどころか、今後旅先ナンパ師としての道を閉ざす行為です。ここにきて私はスランプに陥ってしまいました。

ただ、この旅ナンパの中で打開策を見つけられなかったとしても、最後まであがき続けることで、せめて「自分の限界を知る」ことを一つの成長としたいと思いました。だから希望の光がなくともスランプの道を歩み、倒れるときは前のめりでいよう。

12時。スーパー銭湯を出て(600円)、熊本駅に戻り身支度。すると駅の一角に靴磨きのお店を発見。気分を一新するために磨いてもらいます(400円)。すると魔法のような手さばきでピカピカにしてくれました☆店主曰く、「靴磨き歴は”ほんの”50年」だそうです(ほんのって・・・すげー)。
 熊本駅構内の靴磨き屋さん

そして市電(170円)で下通へ。その近くでぐるなびギフトカード飯(245円)。
浜勝下通店

14時。下通に到着し早速昼スト開始!・・・のはずが下通と上通を往復するだけの歩き 地蔵 。。やはり心のどこかでスランプが尾を引いているようです。

15時になっても成果なく。人の波を避けるように道路脇にたたずんで休憩。スマホを取り出しツイッター画面を眺めていると、ふと気になる一文を目にします。

それは、相互フォローの なお吉さん のツイートでした。
なお吉さんのツイート
なお吉さんのツイート抜粋

今日は熊本でスト!? まままままじか!てことはワンチャン 合流 できるってことっ!?

なお吉さんは、出張エリア完全性覇を目指し2015年9月から旅ナンパしている方で、もしお話できればスランプ脱却のヒントを得られるかもしれません。SNS上のつながりしかありませんでしたが、ここは思いきって合流申請してみます。

私は今ナンパ旅で熊本市に来ています。ご迷惑かと存じますが、少し合流できませんでしょうか?

すると。

なお吉さん
ナンパ旅ですか!
こちらこそ是非ともお願いします☆

OKキター!(* ・`д・´)b

その後のやりとりで、夜から合流することに決定。それまでストする時間はありましたが、スランプだったのと、合流が決まり浮かれ気分になっていたのとでストは中断し、時間がくるまで適当に過ごすことに決めますw

ナンパ師との合流は、私にとって アポ 以上に貴重な機会です。

普段ナンパ師が少ない地域で完ソロしていると、SNS上で見かける合流や交流の機会が羨ましく映ります。以前、どうしても1度経験したくて時間とお金を工面し、東京で開催された しゃおろんさん の交流会に参加したのですが、念願だったこともあって喜びもひとしおでした。

12月17日(土)ごちゃまぜ交流会開催@新宿

そうそうたる顔ぶれと、初の交流会参加で終始緊張しきりでしたが、多くの方々とお話することができました。皆さん各々に独自のナンパ観を持ちつつも、共通部分として姿勢や発声、振る舞いなどノンバーバルな部分でも魅力的でした。また、私の話に親身に耳を傾けてくれたり、その話をシェアするために他の方を紹介してくれたりしました。さすが出会いをプロデュースする存在だなと感じました。

なので今回の合流も否応なしにテンションが上がっていました(∩´∀`)∩アッソレソレ

20時。下通にてなお吉さんと無事合流。しばらくするともう1人のナンパ師 ウッディさん も合流し計3人に。急な私の希望で本来のお2人が合流する予定を振り回してしまったのですが、それを感じさせないような温かい雰囲気で迎えて頂き、ただただ頭が下がる思いでした。

お互いに軽く自己紹介を済ませると2人はおもむろに歩き出し、私はその少し後ろを追いかけます。2人の頼もしい背中と足取りを見ているだけでも、どこにでも付いていきたくなってしまい、即を許す女性の気持ちがわかるような気がしました(*´▽`*)

居酒屋の入口に目を配りながら歩くウッディさん。

ウッディさん
あの店今日入れるかな?

と、どうやら居酒屋を探してくれている様子。

合流できるだけで万々歳だった私にこれは嬉しい誤算です。やったー!

そして良い感じの居酒屋が見つかり入店。早速3人揃ってアルコールを注文し、数分後にアルコールグラスがそれぞれの前に置かれます。

乾杯の時。私にはここで1つ叶えたいことがあったのですが、それを伝える勇気はありませんでした。

すると。

コト。

コト。

2人がテーブルの真ん中にグラスを寄せてくれました!こ、これを叶えたかったんやーー!!(*´Д`)

ツイッターで見かけるたびに憧憬の念を抱いていたこのシーン。私にもついに訪れたかと思うと感無量です。乾杯後のビールが普段の何倍も美味しく感じられました♪
下通居酒屋

熊本名物を食べながらナンパ談義。2人の口から聞ける話題はどれもためになるものばかりでしたが、西日本側の ナンパクラスタ やナンパ事情などを聞くと、私が今いる場所に実感が湧いて嬉しくもありました。

また、会話の中で私が、

旅人感出して声かけして、自己開示をオープナーにしてるんですけど、全然オープンしなくて苦労しています。。

と打ち明ければ、なお吉さんが、

なお吉さん
自己開示は最初に持ってくるんじゃなくて、相手が自分に興味を持ってくれた時に「実は・・・」って感じで話せばいい。「自分ここ地元じゃないんだよね~」って言った時に、「え?じゃあどこなん?」って訊かれるくらいがいいよ。

と、速攻でアドバイスしてくださり、

明日の福岡市の天神アポ、ホテル事情がわからない。。

と悩めば、ウッディさんが、

ウッディさん
天神から歩いて行けるラブホは今泉にあります。でも明日は週末で早い時間に埋まっちゃうんで、時間配分気を付けたほうがいいですよ。

と、やはり速攻でアドバイスしてくれましたw

私が悩み続けた疑問点がサクサク解消されていきますw

2時間ほど楽しんでお会計。料理やアルコールは美味しく、量をそれなりに頼んでも1人2500円とリーズナブルでした。こういうお店にさらっと連れ出してくれるとシビれますね♪なお吉さんとウッディさんのおかげで、また1つ素敵な合流の思い出ができました(*´▽`*)ありがとうございます☆

22時。ソロスト開始。下通を歩いていると昼間より暗いはずなのに視界が開けている気がしました。これは私の心境の現れでしょう。そうなると関心は自分のことから相手のことへと移ります。つまりは、熊本案件の攻略法。

昨日の印象では、熊本案件は「反応はあるけど意思がハッキリしていて、ダイレクトに伝えてくる」感じでした。それならいっそ直球勝負をしてみようと、 弾丸即 狙いで声かけしていきます。

その後も、即には至れませんでしたが旅先でのナンパといえども相手を主体にトークすることで、食いつきは上がりました。また、石川弁でオラつくのも興味をそそらせた部分もありましたw

この日で印象に残っている声かけは、

  • 初めての新婚グダ遭遇も、鉄壁ではなかったこと(多分無理だろうけど食いつきはめっちゃあった。崩せた人いるのかな?)。
  • 声かけから10分でエロいキスをくれたこと(タクシー乗り場にて案件が乗りこむ瞬間に。後ろの行列に見られてたのが良かったw)
  • 見知らぬおっさんに 逆ナン されたこと(アッー)w
  • 20歳案件に声かけから16分でホテル直行への 仮クロージング を決めるも、油断して放流くらったことw(最初純度100%の熊本弁に惹かれていたが、だんだんそれ以外の魅力を見つけられず適当になってきたところを見破られたw)。


どれもストナンらしい楽しみ方ができました。合流後は明らかに口が回るようになり、また、自然に粘れるようにもなりました。終電後もしばらくストを続けるも、だんだんと足が動かなくなってきたので終了。明日は朝早くから福岡へ移動するので帰途につきます。

昨晩に引き続き歩いて熊本駅へ。九州で福岡がクールな街だとすれば、熊本はホットな街でした。
熊本駅深夜

今日も坊主。しかし私は着実にスランプ脱却への歩みを進めていました。

RESULT
熊本市2日目 1合流
出費 4515円(残金29647円)
歩数 35736歩

スポンサーリンク

あなたのエ一ルが私のモチベ一ションを支えています。ひと揉みお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ 
コメント、コンタクト、リンクもお待ちしております♪

6 件のコメント

  • ウッディさんコメントありがとうございます☆
    こちらこそ飛び入りの私に会って色々お話して頂いてありがとうございました!熊本まで足を運んで本当に良かったです。桃太郎の県のウッディさんのご活躍をお祈りしております。そして是非また合流しましょー(*^▽^*)

  • 錬さん熊本ではありがとうございました( ¨̮ )北陸からわざわざ来られたと聞いた時は錬さんの行動力、バイタリティにはほんとに驚かされました(笑)また合流する機会があればよろしくお願いします!!

  • 山下としろーさんありがとうございます!
    そういわれると貼り甲斐があります(●´ω`●)長崎、素敵な土地なのでまた行きたいです~そして佐世保でご飯も(´▽`)としろーさんが引っ越してなければw
    山下教室気になったんでリツイートしました☆

  • いやー錬さんの旅ナンパブログおもしれー。
    とりあえず写真付き音声付きなとこ好きです。想像しやすい。
    長崎の佐世保市に来た時はぜひお声掛けを。ご飯いきましょ。引っ越すかもですが。
    あとリツイートあざます!

  • 新しい土地で新たなナンパ仲間ができるんて本当嬉しい(●´ω`●)てかエルヴィンのヒッチハイク力あれば可能性無限大やし☆エロいキスで死刑なら弾丸即がええわw

  • 全国にナンパ仲間がいらっしゃるの本当羨ましいです!とりあえず声掛け10分でエロいキスは裏山死刑ですщ(゚ロ゚щ)