2017.3 九州旅ナンパ 準備 ルート編 <上>

こんにちは。旅ナンパ師のれんです。

突然ですが、2017年3月16日(木)から約2週間、九州旅ナンパに行ってきます!目標は1県1即!

交通手段はこちら!
フリードスパイク外観フラットスペース

フリードスパイクです!車内Hを夢見て購入しましたw 奮発したのでまだローンが残っています(>_<)

後部座席をフラットにすると車中泊が可能です。専用カーテンもありますので昼寝もOK!この時期なら暖気せずとも快適に過ごせると思います。

燃費が良いので節約旅を目指す私には嬉しい限り。

さて、今回は以下のルートで九州を巡るつもりです。
金沢と九州往復ルート

北陸(金沢)→山陰→九州→中国→北陸。画像を見ただけではわかりにくいかもですが、オール下道ですw

往復の推定走行距離は2587km。往復運転時間は計58時間w 気合いを入れて走りますw

では、まずは九州に到着しなければならないのですが、
金沢福岡間の片道の地図

金沢から1日で入ろうとすると、17時間半かかり流石に無理ですw 1日6~7時間運転がが限界です。これは前回の旅ナンパでわかりました。

旅ナンパ中国四国編1~3日目

移動距離から逆算すると、1日辺りの移動距離がわかります。

1日目。
金沢から福知山までの地図

大体こんな感じ。初日は福知山市辺りまでです。6時間弱ですね。夜中に向かうのでもう少し時間短縮できるかも。

福知山市の人口データ。
福知山の人口

約8万人!ナンパするのにこの人口は難易度高いかもw 50万人以下の市は難易度高いと思っていますw

なので 出撃 するかは当日の気分次第。気分で決められちゃうのが一人旅の醍醐味ですねw

2日目。
福知山出雲間の地図

福知山から出雲市です。途中の鳥取県は前回 スト ったので今回はスルー。ちなみに前回は れませんでしたw

出雲市に滞在するのは出雲大社に行きたいから(観光)ですw 思い出に残る即ができるようお祈りします(*´▽`*)

スポンサーリンク

3日目。
出雲福岡間の地図福岡市の人口

約8時間の移動になりますが、ここは踏ん張って福岡県入りしてしまおうと思います。そしてそのまま夕方には スト りたいです。

 ナンパクラスタ 内の認識では、福岡市は女余りで スト高 が多く、反応も良いみたいです。

人口も九州随一。更に県外からも遊びに来てそうなのでもっと多く感じそう。ここで即って勢いをつけたいですね!

4日目。
福岡長崎間の地図長崎市の人口

福岡市→長崎市。修学旅行で訪れた以来です。アラフォーの旅ナンパでまた来ることになろうとはw

日中は軍艦島に行く予定です。これも楽しみです。

九州滞在中は、1つの県に何日滞在するかは気分や アポ の次第です。

5日目。
長崎佐賀間の地図佐賀市の人口

長崎市から佐賀市へ。私はロマンシング・サガというゲームが好きなので、それにまつわる物を見つけたいですね。

ナンパに関しては人口は少ないので苦戦しそう。入念な下調べが必要かも。

6日目。
佐賀熊本間の地図熊本市の人口

佐賀市~熊本市へ。

復興中の熊本城が気になります。佐賀市から距離は近いので、日中の観光はゆっくりできそう。

人口は結構多いみたいなので、ストでは即に期待。来たことないので街並みの想像が全くできましぇんw

7日目。
熊本鹿児島間の地図鹿児島市の人口

熊本~鹿児島。折り返し地点です。

果たしてこの時点で私はどうなっているのだろう。既に何即か決め余裕で芋焼酎でも呑んでいるのか、はたまた1即もできず ローラー しているのか・・・。

数日先の未来に、思いを馳せるばかりである。

2017.3 九州旅ナンパ 準備編<下>(8日目~最終日)に続く。

 

スポンサーリンク


錬はあなたのご支援を必要としています。下記のいずれかからお選び下さい。

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援

  3. ↓寄付(note)で支援