2017.3 九州旅ナンパ 準備 身支度編

こんにちは。錬です。

今日は3月16日(木)で、いよいよ今夜から約2週間にわたり九州を旅ナンパします

思い出に残る をしたいですね。

約2週間ともなると、車にはそれなりの量の荷物を載せなければなりません。

それらを床に並べてみると。
旅行の荷物

ごちゃあ~。。

こうなりましたw 下着の着まわしも含めても、ですw

スポンサーリンク

九州は北陸よりも暖かいので スト る服装の季節感に悩みましたが、北陸こちらでは4月に着るような服をチョイスしました。

季節感の先取りは 案件 に好印象を与えるので重要です。

とか言いながら、車内はどう見ても車上生活者です。本当にありがとうございましたw
車中泊用布団

画像はありませんが、助手席もアメニティ類を載せた鞄に乗せています。

あとは、出発までに清潔感を最高な状態に保っておきます

まずはコレ。
ネイルメンテナンス

爪切り&爪磨きです。ネイルファンデーションまですると立体的でプルっとした見た目になります。
ネイルファンデーション

女性は頭髪や爪や靴などの細部のケアを見てきますので、行き届いていると好印象につながります。

また、これらのケアは スト値 上げのコスパも良いのでオススメです。

次はコレ。
もみあげ

頭髪類の白髪染めです(画像はボヤけていてわかりにくいですが、もみあげですw)。白髪は目立たない方が良いですよね。

靴も磨いておきます。
革靴

そして、最初にやったのがコレ。
ケノン脱毛器

脱毛です。週に1回しています。これは体感ですが、継続的な使用で生えてくる毛が細くなるようです。

この脱毛器は、カートリッジを付け替えるとスキンケアもできるので、これも週1回のペースで継続しています。

変わり種としては、こういうものも。
HIV診断結果

エイズの診断書です。保健所に行けば無料で調べてくれます。

私はH クロージング する時、相手に「妊娠させない」「病気にさせない」「他者に目撃バレされない」ことを伝えます

その説得力を持たせるためにこの診断書を財布に入れて持ち歩いています。

最後に。

さあ、あとは出発するのみとなりました。

財布にお金を入れます。
一万円札

所持金は8万円です。現在収入がない私には、なけなしのお金です。ナンパ以外の出費は節約する所存w

あとは小ネタとして、
ペリカ

ペリカを忍ばせますw
 連れ出し 先の支払いで「石川の通貨はペリカだよ?」とか、 声かけ で「さっき地下から出てきたばかりなんですけど・・・」とか言ってみたいですw

それでは、楽しんできます!ツイッターで状況報告もしますので、是非!

旅ナンパ九州編1日目に続く。

スポンサーリンク


下記のあなたのご支援が私の活動を支えています。これからも風来のナンパ師「錬」を宜しくお願いします!

  1. ↓タップ(クリック)で支援(※無料)
    にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
  2. ↓記事内で紹介しているものをお求めで支援
  3. ↓寄付(note)で支援