旅ナンパ九州編5日目<長崎県>

 昨日のハイライト
 福岡県で2日連続の 連れ出し を決めた錬。 案件 と共通の話題が多かったことで、1軒目で十分に ラポール を構築する。2軒目のバーでは仕上がりを確信するも、恋する乙女のように振る舞う案件を眺め悦に入っているうちに、いたずらに時を過ごしてしまう。自然な流れで ギラ つこうとした頃には案件の気持ちは醒めてしまっており、最後はまるで他人のような対応をされ を逃してしまう。一期一会の魔法というものを、錬は思い知らされるのであった。

3連休明けの3月21日(火)。長崎県に向かうべく朝6時に起床します。昨日の後悔が尾を引きますが、ここは敢えて場所を変えて気分転換を図ります。2日分の宿泊費(駐車場代)を清算して出発。1600円。

走行予定ルート。福岡県から車で長崎県へは必ず佐賀県を通らなければならないみたいです。てかよくよく地図を見てみると、長崎県って陸続きの隣県は佐賀県しかないんですね、知らなかった!ルートは最短のものを選択したけど、もう一方の伊万里~佐世保ルートでも良かったかも。
福岡長崎間の地図

福岡から佐賀へと続く道は山越え。その道のりはほぼ1車線で、前方車両はずっと鶏を乗せたトラックでした。
トラック

山を上がる間はずっと粉雪のようなものが舞っていて風情を感じていたら、全て鶏の羽根でしたwぎえーっw

山を下りると佐賀市内へ。出発から2時間経過後の朝8時。この頃から少しずつ晴れ間が広がってきました。
佐賀への道

その後、長崎県に入り最初に向かった先は!
銭湯ゆの華

スーパー銭湯です♪2日間お風呂に入っていなかったので、早く入りたくてうずうずしていましたw

銭湯ゆの華大村ゆの華の温泉は、地下1400mから湧き出すミネラル分を豊富に含んだ体にやさしい天然温泉です。
◆泉質…含鉄(Ⅱ)-ナトリウム・マグネシウム・カルシウム塩化物泉
塩化物泉は日本で最も多い温泉で、入浴後に塩分が皮膚に付着して保湿効果が高まります。
ナトリウムは皮膚の分泌物を乳化して洗い流す作用があり、カルシウムは肌をすべすべさせる効果があり、胃腸の湯・美人の湯と呼称されています。

650円。入浴中はボーっと昨日の敗戦を分析していましたw

1番の敗因は、流れに身を任せてしまったことです。私には即は成立させるものだという意識が欠落していました。

思い起こせば、最初の居酒屋でうっかり対面に座った時から敗戦ルートへ歩み始めたように感じます。乾杯から1時間ほどで案件から性的興奮を読み取れたものの、隣に移動して仕上がりの確認やアプローチをしていませんでした。2軒目を成り行きで決めてみたり、お店の雰囲気が クロージング に不向きだからと引き延ばしたりしているうちに、Hに至るコミュニケーションを逃してしまいました。

しかしそんな後悔も、湯船に浸かり身体の汚れと一緒に洗い流すことで前向きに捉えられるようになりました。ナンパの利点は、自発的に出会いを作り出せるところです。次に生かせばいいのです。

風呂上がりのジュースを飲み(110円)、身支度を済ませて長崎駅へと車を走らせます。

途中、昼飯休憩。長崎といえばちゃんぽんや皿うどん、ということで専門店に。
リンガーハット外観

はい、リンガーハットです。チェーン店ですw石川県にもありますwこのチョイスの理由は、実は旅の出発前に親から餞別?で「ぐるなびギフトカード」なるものを貰っていたからですwこの券は使用できる加盟店が限られているのですが、リンガーハットはOKだったのでこの機会に使用させて頂きました。ちなみに親にはこの旅を出張(無職だけど)だと伝えてありますw

大好きな皿うどんを食べます。ギフトカード500円分を使い、出費は277円。
ぐるなびギフトカード

愛車も久々のごはん(3500円)。
長崎市のガソリンスタンド

腹ごしらえを終えて長崎駅へ。駅に近づくにつれ道が狭くなり、また、カーブやアップダウンも目立ち始めます。原付や路面電車もよく走っており、慣れない人にはやや難易度高めの交通事情ではないでしょうか。

私はナビを頼りに運転していましたが、「左方向です、その先、斜め左方向です」などのややこしい案内に戸惑い、「もう近いし何とかなるだろう」と無視していたら行き止まりだったことが何度かありましたw気が付いたら有料道路に乗っていたこともありましたw(270円)
長崎市の道路長崎の有料道路レシート

それでも無事に長崎駅に到着。下調べしていた安価の有料パーキングはずっと満車で、そのうち諦めました。他に同条件の場所は無いうえ、料金が高めでも結構埋まっているので、早々と妥当なところで手を打ちました。決め手は、コンビニが近いことと道が平坦なことです。傾斜があるとこで寝るのはキツイw

車から降りると、風は強いけれども春を感じさせる陽気でした。16時頃にスト開始!
長崎駅長崎駅でのイベント

駅構内のイベントの片づけを横目で見ながら、周辺の 連れ出し先 を模索。すると対面から向かってくるJD風の 案件 を発見。昨日のどん底気分を吹っ切るかのように威勢よく声かけしていきます。

幸先よく1声かけ目で 番ゲ 。ただ、今日はずっと忙しいらしく、私も長崎滞在は今日だけなので アポ は望み薄かな?

その後も声かけを継続し、道聞きや人気の飲食店なども訊きだしていきます。1時間後には思案橋や銅座といった繁華街へと移動(路面電車運賃120円)。更に3時間経過するもなかなか連れ出しや番ゲができません(>_<)。
思案橋付近

20時半になりお腹が空いたので、銅座の新地中華街で夜飯。九州旅ナンパ開始後初のソロ夜飯になります。1710円。

いくつかおすすめを教えてもらっていた中で、豚角煮まんをチョイス!おっ○いに見えますw秘伝のタレ(かどうかはわからんけど)が染みてて、おーいしー!

この日は20声かけほどでしたが、長崎の案件は初対面の私に対し、フラットでありのまま受け止めてくれる人が多い印象です。ちゃんと会話してくれるので和みの回数は多かったです。ただ、やはり3連休明けの平日でタイミングが悪く、ガチの予定 グダ ばかりでした。他の曜日を試したくなる日でしたw

21時半。お店を出ると中華街はすでに閑散としていました。思案橋にあるアーケードへと移動。

アーケードも大差ない状況で、もはや切り上げ時といった様子でした。1声かけ目で番ゲした案件も今日は無理っぽい。

キリのいいところで車に戻ろうと考えていると、どうやら最後になるだろうマスクをした案件が私の前を横切りました。20代中盤でしょうか。スッと並行して声をかけます。

私「こんばんは。」

女「あっ。こんばんは。」

私「今晩寒いっすよね。」

女「寒いですよね~昨日今日と。」

私「いや~今日来たとこなんで昨日のことはわからないんですけど。」

女「そうなんですか?」

私「うん。旅行中の身で。今コンビニに行こうとしてた?」

女「はい。バイト帰りで妹にジュース頼まれてて・・・」

私「奇遇やね!状況一緒やわ。この偶然の一致に自分たちの分も買って乾杯しとこ?」

女「えー?w」

と言いつつも拒否されないので一緒に店内へ入り、買い物(140円)をしながらお互いに自己開示。退店して 並行トーク していると、「私よりいい人いっぱいいるから~」とナンパでありがちなセリフを言いつつ、「なんか彼氏とかいたことないから申し訳なくて。」という謙遜気味な一言を付け加えてきました。

おっととっと JOJO だぜ?と思いながら、「じゃーここは男性経験ないからこそラブホで飲もうか~」とぶっこんでみると、「あはははは」と笑うだけで否定的な様子もありません。これは 弾丸即 あるかな?と考えが脳裏をよぎりました。と同時に案件のあけっぴろげな自己開示ぶりに違和感を覚えます。この時はまだ出会って15分程度だったので、もう少し和んでみることにしました。

ちょうどその時、新地橋という橋に出ました。片方の欄干は取り払われ、広場が併設されています。

その一角に座れる場所(というか石w)を発見。1つの石に2人で腰かけます。おしくらまんじゅうみたいになりましたw

てっきり処女だと思いながら会話を進めていると、予想外の情報が飛び出して私は戸惑いますw

案件データ:

  • 25歳フリーター
  • 彼氏がいたことがない
  • 年単位でつながっているセフレが2人いる
  • セフレA(県外30代)とは割り切りの関係(案件は好意を寄せている)
  • セフレB(県外40代)には求婚されている(案件は好意を寄せていない)

セフレ2人とは、どちらも接客中にアドレスを渡され、その返信がきっかけで関係に。返信の理由は、「私みたいなものにはありがたい。」とのこと。「いっぱいバラ撒いているアドレスのうちの一つで、どちらのセフレにも上手く遊ばれているのでは?」ネグ ると「そうですね、私を都合よく使っていただければ。」との返答でした。

セフレ2人とは、「私から関係を切る立場にない。」としながらも、セフレBの求婚には「私みたいなものが向こうに申し訳ない」と断っています。

ここまで話していて、案件は自分に自信がないのかな?と思いました。だから、相手にうまく扱われてこのような異性関係になってしまう。しかしそう思う反面で、案件は、「受動的なスタンスでこの関係を引き寄せている」のだなと思いました。

見方によっては、「自分の価値を低く見積もることでアイデンティティを保ちつつ、セフレ2人を獲得している」と取れなくもありません。

実際、エロトークの合間に軽くギラついてみると、「私みたいなものが」と、謙遜する素振りを見せて断ってきました。「私みたいなものが」は本人の中にのみ答えが用意されているので、駆け引きとしては最もパワフルで打算的です。口説こうとすればするほど、譲歩を引き出されかねません。

この場合の譲歩とは、私もセフレの仲間入りすることではないかと推察します。案件はセフレAと最近疎遠気味らしいのでその穴埋めか、セフレンジャーでも作る気なのかもしれません。とにかく、H後に後腐れない関係にさせてくれない何かを感じます。

では、そこまでして即りたいのかというとNOでした。この案件は口説きもメンテもすごく面倒くさそうw

だから、「風邪こじらせると良くないし終電もあるから帰ろう」と言って放流しましたw

思案橋思案橋。
長崎市で丸山と並んで一番大きい歓楽街である。橋としての思案橋は無く、川は暗渠になっている。この先にあった日本三大遊郭と言われた丸山遊郭(現在の長崎市丸山町・寄合町)に行くか行かないか思案したことから思案橋と言うことに由来する。wikipediaより抜粋

ゲットはなりませんでしたが、新地橋で色々と思案を巡らせることになりました。長崎の思案橋と聞いたら、私はこの橋を思い出すことになりそうですw

帰りは路面電車の終電で(120円)。長崎のJD4人組の会話を盗み聞きしていたら12駅も乗り過ごしてしまいましたw
長崎駅近くの地図

他の公共交通機関もなく、タクシー代も勿体ないので、4kmの道を一人歩いて帰りましたwたーのしーw
長崎駅付近の深夜

RESULT
長崎市 1番ゲ 1連れ出し負け
出費 8497円(残金48679円)
歩数 23300歩

スポンサーリンク

あなたのエ一ルが私のモチベ一ションを支えています。ひと揉みお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ 
コメント、コンタクト、リンクもお待ちしております♪

2 件のコメント

  • エルヴィンーー!そう言ってくれると画像沢山貼った甲斐があったってもんやでー!
    ナンパの方はまだヘボ腕やけども、旅部分で癒されてる!田舎もええでー!wこっちもきいや~(*’▽’)

  • 相変わらず旅ナンパ凄すぎますww
    画像も沢山貼っていらして、自分も旅してるような気分になりました^ ^
    田舎ナンパ俺もしてみてぇーー!!!